シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

賀正!


あけましておめでとうございます(^^)v

31日は大変だったー!

毎年新年は大阪で過ごすんだけど、今年は渋滞やばかったΣ( ̄□ ̄;)

朝8時に静岡出て、大阪着いたのは22時!!

途中猛吹雪で高速道路が通行止め→滋賀で下ろされる。。

滋賀の夜道を延々走って、もう無理かと思ったww

途中で携帯の充電無くなってピンチだった^ロ^;
どうやって充電したかは秘密v←

14時間かかったのも良い思い出かな?




元旦はハリポタ見に行きました!
1日は1000円だからね(^O^)

結論としてはすごい面白かった!!
これで1000円は安いわ(>_<)

見てない人は是非見ることをオススメします♪

詳しい感想は気が向いたら書きます←


2日はショッピング!
靴と財布買いました。

私が今まで使ってたのはなんと小学生の頃からの財布!

10年以上使ってたことになります。
さすがに小銭入れのチャックが緩くなったので買い替えることに(;_;)

でもこれ、チャック壊れなかったらずっと使い続けただろうなー。

そんな感じで財布選び。
デザインだけじゃなくて、機能性も重視で。

せっかくだから高いやつでもいいやと思って、
値段を気にしないで選びました(≧▼≦)

迷った末、白くて可愛いやつに決定☆

さて値段は…。

980円wwwwwww

ちょ、なんでこんなに安いのww

お正月セールは分かるけど、安すぎるわ/(^O^)\

まぁ安いの大好きだから買いましたv

高いの買う予定だったんだけどなぁ(´ω`)笑


というわけで、今年もよろしくお願いします!