シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

エステル祭り


アビスのアニメを見ながら書いてます♪
ピオニー陛下悪者っぽいなーwww

以下、ネタバレ無いように書いたつもりだけど、
もしあったらごめん!


ヴェスペリア着々とすすんでますよー!

今、決戦前夜まで行ったかな(´∀`)

ていうかエステル!
エステルー!!


それにしてもアニメーション多い気がするv
このあたり大放出だね!

帝都の頂上での(ネタバレ)戦はヤバかった(><)

音楽もオルゴール調で泣きそうになった(;_;)

ユーリ「楽にしてやるよ…」

って悲しすぎるー!
そこからの戦闘っておい!

しかも2人!

アッシュ戦思い出した…泣

最後はなんとかなって良かった(´;ω;`)

皆で力を合わせてるシーンはいいですね!
リタかっこいい♪


そしてそこからのユーリにダイブですか!(*/ω\*)

ルークがセフィロトだかを操作し終わったあとも、
うれしさのあまりティアに抱きついてたけどv

その流れか!
もう1人で盛り上がってたからね!
私も受けとめられたいわー(笑)

もっと幸せモードが続いても良かったけど、
すぐにフレンのシーンに入ってちょっと残念。

ついに決戦前夜かぁ。
もうすぐ終わりなのかな…。

ここまでのプレイ時間は66時間!

終わっても良いくらいですね…。
まぁアビスは100時間かかったけど。
なんで100時間越えしたんだろ…?(^^)

でもまだカロルとラピードの秘奥義でてないしなぁ。
回りたいダンジョンたくさんあるし。

あー!
ヴェスペリアクリアしたくない(><)
終わるのが嫌だー。

そういえば後半になって、ユーリの勝利時の掛け声が一気にテンション高くなった気がするv


テイフェスの声優編とお土産編とララビット編を一気に書こうとして書いてない!

来週あたり書こう。
そして明日から泊まりなのに、全く支度してない\(^O^)/

まぁそんな感じで!
ヴェスペリアクリアしたらアビスやろうかなー。