シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

絆が伝説を紡ぎだす

昨日はカレーを食べに行って来ました(*^□^*)

せっかくこの町に住んでいるのだから、
名物のカレーを食べにいこう!的な♪

行く時に、のんちゃんがカレーが食べられる事が発覚!

今まで散々カレー嫌いとか言ってたくせに、
カレーとライスを分ければ食べられるそうな…(・・;

聞かれなかったから言わないとか、
口止めされてないから言うっていうのは悪い癖だよー☆彡

そんな感じで、カレー屋さんにエリック、どぅん、のん、私で行きました。

ベンガルってところに行ったんだけど、全席カウンターo(^-^)o

私はチキンカレーの中辛ジャーマンソーセージトッピングで!

チキン柔らかい!
ソーセージが外はカリカリ、中はジューシー♪

家のカレーに近い感じで、めっちゃ美味しかった^^

実家分(糖分や塩分に並ぶ栄養分的なもの)が足りなくなったら、ここに来ようかな。
実習中とか泣きながら食べてそうwww

一方のんちゃんは、カレーを頼まずトーストとアイスを食べてましたww
珍しすぎるわww

あ、写メ撮ってくるの忘れた。
まぁまた来よ〜♪

というわけで、カレーでした(*´∀`*)


さて、フェスタまであと2日。
ドキドキして、授業が頭に入らない(笑)

昨日深夜までかかって、mixiのテイルズコミュの
去年と今年のフェスタのスレを全部読んだ!!

その数全部でコメント1700件!
目がカピカピになったwww

でもこれで情報はバッチリ(^O^)

そういえば、土日は雨っぽいですね…。
朝から物品販売に並ぶ人は大変だなー;;

今回は去年と違って、会場してからロビー内での物販がないみたい。

だから私は夜公演後の物品販売に賭ける!

混むだろうな〜(^o^;
特に雨だから外の販売は例年より人は来なそうだし。頑張ります!

買えなかったら、アニメイトとかネット販売もあるしねv

ちなみに私が欲しいグッズ。

<かなり欲しいもの>
・公式パンフレット
・アビスストロベリーアーモンド缶
テイルズオブマガジンvol.4(特典クリアファイル付き)

<欲しいけど絶対売り切れてるだろうもの>
ヴェスペリアTシャツ
・アビスTシャツ
・ユーリアクセサリー
・ルークアクセサリー

<あれば欲しい物>
ヴェスペリアステンレスマグカップ
ヴェスペリアポーチ
ヴェスペリアストラップ・ヴェスペリアワンコインフィギュア
マーボーカレー
サイリウム
・マフラータオル

かな!
ヴェスペリア率高いな!

でもそもそもの商品が、ほとんどアビス、ヴェスペリア、グレイセスなんだよねー。

キャラはアスベル、ユーリ、ルーク、リオンがほとんどかな。

偏りありすぎじゃない!?(><)

私はアビスとヴェスペリアが特に好きだから良いけれど、
ディスティニーとかエターニアとか、他のが好きな人には残念じゃなかろうか…。

ポスターとかタオルは全員集合だからいいけど。。

去年はユーリアクセが開始10分で売り切れたみたい!ぱないwww

でも今年はアスベルとかリオンに流れれば、そこまで酷いことにはならないかな?

ちなみに、売り切れたユーリアクセ(定価5000円)は、フェスタ当日夜に、ヤフーオークションで3万円で売られていたらしい…。
転売マジ無いわー。


グッズ買えると良いな〜♪

買えても買えなくても、フェスタの10日後くらいに
池袋のアニメイト本店に行くつもり(^O^)/


せめて曇りを祈って!

テイフェスまであと2日!

5限の授業中にお送りしましたwww