シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

「正義」を貫き通す


21時就寝のつもりがこんな時間にw
課題やって、ヴェスペリアやってたらね、まぁこうなるよねw

ユーリの秘奥義がやっと出来るようになった―
カットインが最高にかっこいい!!
これを見るためにゲージ3つ溜めるのはありv

って明日に備えて早く寝なきゃ―


情報によると、今日の物販ヤバかったらしいですね
あさ3時から並んでる人がいたとか…。
(物販の開始は午前10時からw)

さすがにそこまでは…!凄すぎる!

今日は3時間半にも及ぶ公演だったらしいです
1公演だけだからなー。
ちなみに明日は昼夜の2公演。

明日は短いのかな

てか最新作のエクシリアやばいらしい^^
OPとかPV見たら絶対欲しくなるんだろうな

ネットでは会場の写真が載ってて、「婦女子」が多すぎって書かれてたなぁw
ほとんどが女性みたいですね
私1人でも行きやすいっちゃ行きやすいのかな??
個人的には腐女子は好きではないので、ひとくくりにされると嫌。
去年は女性声優さんの声援が、男性声優さんに比べて少なかったらしいですね
特に主人公と恋仲にあるヒロインの役の人とかね。
うーん、理解できない…。

私はティアのことが好きなルークが好きだし、
エステルのことが好き(?←途中だから分からん)なユーリが好きー

ま、人それぞれかw結局w
どの声優さんにも最高の声援を送れるようにしよっと

なんか今日のテイフェスの感想読んでたら
3公演全部行きたくなってしまう
破産するけど(笑)

来年は3公演か物販狙ってみようかなv

明日かー。

ユーリとかルークに会えるのか―。
なんか凄すぎて実感わかない

明日が終わったらきっぱりとテイルズ週間が終われるのか。
それともどっぷり逝ってしまうのかww

うわー目に見えてるだけ痛いなーww

ちなみに高校の時はアビスにはまりすぎて、1,2年アビス漬けだった


楽しみすぎて、1周回って落ち着いてきた

でもドキドキ。

明日。
明日。

なんか最終兵器彼女の最終巻辺りを思い出してしまったw
頼むから地球滅亡はやめて下さいv


テイフェスまであと…明日!!!!

「まだまだこれから!!」