シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

君が生まれ変わる

今日は大学は休み―
課題も終わったし、ぐだぐだしようと思ってたらなかなかハードな1日にw

3月から手が皮膚病みたいになってたので、
やっとこさ病院に行って来た
診察時間が30秒くらいだったんだけどw
まぁ直ればいいやv

そのあとは100均でレインコート購入♪
フェスタの日が雨っぽいから、
並ぶなら傘よりもコートっていう情報を小耳にはさんだので。
ついでにホイッパーと薄いまな板もゲット

次は1駅先のブックオフ
チャリ飛ばして行ってきました^^
テイルズ関係の本探したけどなかったー
品ぞろえはやっぱり地元が一番いいかなv

次は2駅先のドンキホーテ
チャリ飛ばして行ってきました^^
今日はアクティブだな…笑

ここでは「サイリウム」なるものを買いました
コンサートとかで暗い中みんなが振ってる光るアレ。
過去のフェスタでは、みんな好きなキャラの色のサイリウムを持っていったみたいです。

久々のドンキホーテだったから迷った迷ったw
この中では絶対に地震にあいたくないなーとか思いつつ

サイリウムにも色々種類とか色があるのね
私が買うのはもちろんオレンジ!!
誰が何と言おうとオレンジはルークカラー♪

でも赤とか青とかは使用時間は15分とかなのに、
オレンジだけ、どのメーカーも5分
なんでオレンジだけ!!?色がでにくいとかあるのかな

とにかくオレンジを買って、次はユーリの…黒?
黒い光なんて売ってなくない??ww
と思って携帯で調べたら、ユーリカラーはだそうでv

紫を売ってるメーカーは1つしかなかったので、そこのを購入。
これの使用時間6〜8時間って書いてあるんだけどwww
なにこのルークとの差は(笑)
でも長い分、光が弱かったりするんだろうか…。全然わかんないや。

あとは、はみんな応援してるカラーらしいのでそれもv
妹が行けない分、スタンとかキールを陰ながら応援しましょう

あと、もアッシュカラーかなとか思ったけど、
どうやら赤はゼロスカラーらしいw
あ、ゼロスね…。うん!

そんな感じで、結局、オレンジと紫と緑を買いました
どれ使うか分からないけど、まぁ持ってるだけ満足w
1つ100円台だからリーズナブルですねー。

2駅分こいで家帰ってから、30分寝よう!
と思って目覚ましかけて寝たら、起きたら2時間後だった…orz
今までの疲れがたまってるなー


あと、気まぐれにガトーショコラ作りました
昨日ののんちゃんのケーキ食べたら、なんかまた食べたくなっちゃったv



冷まして食べたらめっちゃ美味しかったー
ワンホールイケるイケる♪

作った時に「甘党の誰かさんと食べたいね」みたいなことを
mixiでつぶやいたんだけど、みんな誰だと思ったかな??

ユーリですごめんなさいwwww

だから今週はテイルズ週間って言ったじゃない^^

フェスタが楽しみだ〜

テイフェスまで、あと4日!!