シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス! 帰りの物販&展示、帰途に。


流石に今までの記事はテンションが高すぎた気がする
もうちょっと抑えて行きましょうw


<帰りの物販&展示>

テイフェスのステージも無事終わり。
感無量になりながらも、いざ物販へ!

ルークうちわ残ってるかなー
買えなかったら後悔するだろうな;;

物販に並ぶ前に、商品の残り具合が一覧で張られていましたv
限定品とか、人気商品は軒並み売り切れですねー!


赤いシールが貼ってあるのが売り切れです。
ルークうちわ残ってた

アスベルやロイドのTシャツが残ってたのが意外かも。
流石ユーリのグッズは全部売り切れ…!人気ですね^^

お、キャラ5人分のうちわが飾ってありました


上段左からユーリ、アスベル、下段がロイド、ルーク、リオンですねv
ユーリは余裕な表情だな―v
なんでルークだけ微妙な感じなのwwww

もっと正面向いて笑顔でいいじゃない!
短髪ならなお良し!笑

とか色々言いつつ買うけどww

そんなこんなしながら、終演後の物販にGO。
混んでるかな―と思ったけど、5分以内で入れました^^

うちわだけ買うつもりだったけど、ノリでマフラータオルも買っちゃった
あのステージを見た後なら、何かしら買いたくなるのも当然でしょう(笑

ルークうちわ買えて良かったー♪早速飾ってますv

物販を終えて、物販の展示コーナーをじっくり見てみました
売り切れて買えなかったものでも、ここなら見れます。

アビスのストロベリーアーモンド缶発見!


缶のデザインが可愛いー
めっちゃ欲しかったなー。売り切れで残念

大人気、名言入りTシャツコーナー!
ユーリのTシャツです^^


黒い生地にあの名言「選ぶんじゃねぇ、もう選んだんだよ」
かっこいい!いやもうカッコいいしか言えないw
写真は見えにくいけど、左下にバッチリユーリも印刷されてますねv

そして、かの有名な俺は悪くねぇTシャツwww


赤オレンジっぽい生地に「俺は悪くねぇ!」
他に名言はなかったのかwwww
ルークの場合は名言はネタばれになっちゃうからかな??
まぁでも、これは超名言ですね(笑


続いて、こちらも目玉商品のアクセサリー
左から、ルーク、ユーリ、アスベルをイメージ(?)したアクセサリーですv



ルーク→ルーク(オレンジ)とアッシュ(赤)の色の石がはめ込んでありますv
      裏にはルークの服の背中の模様が入ってました。
ユーリ→ユーリの武醒魔導器(ボーディブラスティア)の模様ですね!
      表はユーリの紫の石、裏は多分フレンの白い石です。
アスベル→羽っぽい形が素敵♪しかし未プレイのためよく分からない!泣

特にユーリのアクセが人気だったみたいですねー。
もはや言わずもがなですけど

他の商品も写メったり目に焼き付けたりしながら、物販会場を後に。

この後別の展示品を再度眺めたりしつつ。
それにしてもフィギュアめっちゃカッコよかったな―。
小さい方なら私にも買える値段w

この頃から、従業員(?)の人たちに「そろそろ閉館の時間です―!」
と追い出され始める。
しかしアンケートを書くのを忘れていたので、椅子で書き始めるw
ミラの精霊達も書いたらしいしね

公演時間はちょうどいいかとか、チケットの値段はどうだとか、
次の公演に来てほしい出演者は??などなど。
そりゃもう全員の声優さんに来てほしい勢いですねw

会場を出る時、出演者への花束が目に入りました。
来たときはそれどころじゃなかったから、全然気がつかなかった!

鳥海さん(ユーリ)への花束?発見


送り主は、ユーリと正義を貫き通し隊。
そんな素敵な隊があるんですねー!
この花は、百合?あ、ユーリとかけて(ry
紫のリボンっていうのもピッタリですね


そうして、ついに会場から出たのでしたー^^
怒涛だったー
雨降ってたけど、あまりに色々ありすぎて、素晴らしすぎて放心…。

帰りに電車乗ったり家まで歩いたけど、ipod聞くでもなく放心w
ずっとぼーっとしてました。

家に着いてから、疲れがどっときました^^
この感動を誰かに伝えたくて、取りあえず母に電話したり(笑
でも絶対今日中にブログ書く!ってことで最初の記事を書き始め。
いや、まぁ今も記事続いてるけどw
3時間かかって書きあげ、気付いたら夜3時

寝る支度とか、買ったグッズを飾ったりしてたら朝4時w
4時にベッドに入るも、脳が興奮してたらしくて寝つけずww
多分寝たのは5時☆

朝8時起床。死ぬほどきつかったけど、大学がぁぁぁぁ。
しかもなぜか全身筋肉痛だったっていうww

最悪の体調と、最高の気分で大学へ。
mixiで叫んでたから、皆に昨日のこと聞かれたw

どぅん「昨日はどうだった??^^」
るるる「先輩!昨日は楽しかったですか?><」

私 「楽しかった!!!!!」


テイルズオブフェスティバル2011、おわりー!


そして、振りかえり編とララビット編に続く(笑)
自分いつまで書き続けんの!??←