シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

永遠と絆の

やっと課題全部終わったー\(^O^)/
久々にヴェスペリアが出来た♪
セーブ見たら一週間ぶりだった…。
先週は本当に怒涛だったんだな〜(汗

身を挺してエステルを守って、
お礼を言われたらあわてて話題を変えて照れてるユーリが可愛すぎる(*/ω\*)

久しぶりに癒されたv


今日はのんちゃんの誕生日パーティをしました!

本当は4月にやりたかったんだけど、課題やらでドタバタしてたからね…;;

遅くなってごめん!

写真はその時のケーキ♪
エリックの提案で、なぜかのん様にwww




ベリーのムースなんだけど、めっちゃ美味しかった(*^□^*)


サプライズでできてよかった!
プレゼントのネックレスも喜んでくれた♪

誕生日おめでとう!!
良い一年間になることを祈ってるよ!