シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズオブフェスティバル2011!!完結!


テイルズオブフェスティバル 2011 

テイフェスのステージ編、ここに完結


<声優陣、エンディング>

misonoのライブも終わり、声優さんたちが出てきました

櫻井さんがアスベル、鈴木さんがルーク、鳥海さんがユーリ、
小西さんがロイド、竹本さんがラピードのTシャツをそれぞれ着てました
似合ってます!!
Tシャツの柄はバックプリントだから、
鈴木さんはあえて後ろ前に着てたw俺は悪くねぇww
小西さんは、フェス限定販売のマフラータオルを首に巻いてましたv

鈴木さん(ルーク)「最後にもう一回!
会場「俺は悪くねぇーーーー!!!!!!!!」

思いっきり叫びましたv

最後に1人1人挨拶していったけど、本当に最高でした
どの声優さんにも最高の拍手と声援があったよ!!!
+αはあったけどw

鳥海さんが、ユーリうちわを顔の前に置いて

ユーリ「また来年もよろしく。今日はホントにありがとな。」

ユーリかっこいいい―――――――!!!!!!!
鳥海さん分かってらっしゃる!!!!!!!!!!!!!

ユーリにお礼言われるなんて素敵すぎますv

そしてレイブン役の竹本さんは…

レイヴン「愛してるぜ!!」

愛してるぜ頂きました――――――!!!!
もうHP完全回復ですね!!!!

本当にもう皆さん素敵すぎます
生で声を聞けてものすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!


<misonoエンディング>

最後にmisonoのライブで締め
takesって曲で、なんとテイルズのために作った曲だそうですv

misono「さっき言ったCDの予約特典なんですが…なんと!
     今ここで歌ったものを音源にして配信します!!」

今ここで音源を取って、さっきのスペシャル特典にするそうです。

misono「出演者のみなさんや、会場の皆の声とかが入りますよ!ガンガン声入れちゃってください

みんなの声も入るとは凄い!
ぜひ声優さんたちの声が入ってほしいですv

そして歌っている最中に、スクリーンに今までのテイルズの映像が出てきて感動!!!!
ファンタジアからエクシリアまで…すごい歴史を感じます

声優さんたちもサイリウムを両手に持ってノリノリでした
歌の途中に、misonoに引っ張られて、小野坂さん何か言ってたwww
小野坂さんの声が入ってると思うと面白いですねw

感動の中で曲は終了!

小野坂さん「おい皆、なんか声出したかー!?^^」
小西さん「声出したんですけど、マイク切られてました!!
misono「えーー!!なんでなのー!!?」

まさかのマイク切られてたww
misonoショック!
切らなくてもよかったのにね

この最後の歌は、この夜公演だけだったみたい!
凄い良かったです、最高です!

最後に声優さんたちが礼をして退場
歓声や拍手がものすごかったです!!

終わった―!
気付けば3時間!
すっごい楽しかったv
密度が濃くて、楽しくて、あっという間だった


そして例によってルークうちわが欲しくなったので物販に行きます^^
すぐにでも行きたいけど、もしかしてアンコールあるかな…。

と思ったら影ナレ来た――!

ジュード(代永さん)とミラ(沢城さん)でした!
入場時に配られたアンケートの話みたいですv

ミラ「このアンケート、というものは書いた方がいいのか??」
ジュ「ミラは書かなくてもいいと思うよ^^」
ミラ「む、精霊達は書いたのだぞ」
会場「書いたんだ…ww」

ジュ「今日は皆さんに会えて本当に楽しかったです!」
ミラ「また9月に会えるのを楽しみにしているぞ

エクシリアのお二人ありがとうございました!!
声が聞けて幸せです!!

最後に影ナレも聞けたし、満足ですv


と思ったら最後に声優の皆さん出てきました!!
皆で手を繋いで、深々と礼!

みんな手を振って振りまくってました!
今日の最高のステージのお礼を込めて、私も千切れんばかりw
この気持ちが声優さん達に届いてると良いなぁ^^
鳥海さんや鈴木さんにもv

最後に司会の小野坂さんと森永さんが出て行くまで、拍手と手を振り続けましたv
最高の思い出をありがとうございます!


テイルズオブフェスティバル2011 ここに完結!!!


本当に本当に楽しかったです!!!!

また展示コーナーと物販に行きますよ―!
まだまだこれからぁ!