シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

歩いたー!


ゴールデンウィークに、熱海にあるアスレチック公園に行ってきました!

もちろんラン連れで

ゴールデンウィークだからか、
スタンプラリーとか陶芸とかイベントをたくさんやってたv

アスレチックをまわる前に、
GWのイベントでランの足形を粘土で取ってもらいました

ランめっちゃ嫌がってるw



3回目でやっと成功^^

この後焼いてくれるそうです
出来上がりが楽しみ〜♪




お弁当食べてからアスレチック

山を登りつつ、途中にあるアスレチックを制覇していくというものです。

兄も父も一緒にアスレチック楽しそうにやってたww
母は山道でバテバテ

ちびっこで混んでてできない遊具もあったのは、ちょっと残念

道に迷ったり、つつじtや水仙を見ながら歩きました
すごく気持ち良かったー!



途中で家からもってきたシュークリームをぱくりv
しかし山登りでおやつにシュークリームを持ってくるって相当珍しいよねw

久々にのびのびと自然を楽しんだ
また行きたいなー♪

こんな歩いたのは久しぶりだったから、かなり疲れた


その夜は、兄の就職祝いということで海鮮料理屋に行きました

おいしかった
とくに寒ブリとサーモンのお刺身が最高!!
蟹の甲羅揚げも優しい味で素敵

ここもまた来たいですねーv


おまけ
ランとヤギ



すごい威嚇されて、ランがビビりまくりだった
ヤギもかわいかったなー^^