シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

父の日ダブルプレゼント!!


実習と課題が多すぎてもうてんてこまいですね!
テイフェス記事が書き終わらないよ〜!!


先週の水曜日に愛犬ランが、椎間板ヘルニアで寝たきりになってしまいました
それを聞いて、土日に実家に舞い戻って来たよ!
心配だよ!!

と思ったら意外と元気だった←

可愛い!!可愛すぎる!!親ばか上等♪

どうやら、2週間くらいゲージに入れて安静にしておけば、
かなり良くなるそうで
安心した・・・!
ちょっと元気になってくると出せ出せうるさいんだけどねw

そしてこの土日は、両親が妹のフェンシング東海大会の応援に行ってしまうため、
私が一人で留守番(;;)
正確には祖母、祖父、ランがいるから全然1人じゃないんだけどねww


そして!今日は父の日じゃないですか!
私は日曜の夕方位に神奈川の方に戻らないといけないんだけど、
両親は日曜の夜遅くに帰ってくるので、
プレゼントを置いておいて驚かせよう。しめしめ。

とはいえ父上が何が欲しいのか見当もつかない。
きっと漫画とか喜ぶだろうけど、なんかな〜w

というわけで、ビール!!

いつも安い発泡酒?を飲んでいるので、ビールをあげようそうしよう。

買いに行くと、色々種類があってよく分からなかったので、
とりあえず美味しそうなやつ買ってみた。
プレミアムモルツ、エビスビール、キリンビール一番搾りアサヒスーパードライ
きっと美味しいだろう!

年確されるかな〜と思ったけど、店員さんが若いお兄さんでなんも言われなかったw
顔はガン見されたけどw
せっかく華麗に身分証明書を出す練習をしてきたというのに・・・!←

はい、メッセージも書いて、机の上にビールと並べて完璧
これで父上が帰ってきたときは、驚きと喜びをもたらすに違いない!!

宅配便「ピンポーン、お届け物でーす」
祖母「はーい」

祖母「お父さん宛に荷物きてるよー!^^」
私 「はいはーい!」

その荷物を見てみると、

宛先:父
送り主:兄
内容:輸入ビールギフトセット


内容:輸入ビールギフトセット



ビール被ったあああああああああああああああああああああああ


なんで兄上もビールチョイスなんだよ!!!
この思考回路が同じ兄妹め!!!

しかも輸入ビール一箱ってどんだけ豪勢なんだよ!
一日にしてお父さんのビールが飽和状態だよ!!!wwwww

昨日までは安い発泡酒だったのに、なんということでしょうw
でもきっと喜んでくれるよね!w

というわけで、兄のビールセットと一緒に机に並べておいた


さすがに父の日のプレゼントが全部ビ−ルだとは思うまいよ・・・(笑

というわけで最高の父の日でした!
うーん、父上と母上のリアクションが気になるww