シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

チーズケーキ炊いた!

チーズケーキ炊きました♪

焼いたんじゃなくて、炊いたのです!
そう、炊飯器で作ったのですよ(*´∀`*)

材料にフィラデルフィアクリームチーズを買ってきました。
そのまま食べてもおいしい\(^O^)/笑


材料入れて炊飯器をポチ!
1回目どろどろ(笑)

もう一回ポチ!

2回目成功ヽ(´▽`)/

炊飯器からのお皿に着地失敗…

出来たてを食べたらふわふわ!スフレみたい。
あんまりチーズケーキの味しない(><)


1日冷やして次の日☆彡

しっとり濃厚チーズケーキになってました!
めっちゃおいしい♪

1人でワンホール食べても太るし、
おいしかったから蟹先輩とエリックにあげました(^O^)

次は炊飯器ガトーショコラを作ってみたいな〜♪