シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

2010年総まとめー♪

2010年、総括バトンです
さぁ心行くまで総括ってみましょう
何気に内容が違うっていうw

▼2010

2010を振り返ろう!

▽自分編
*name
→お茶。またの名を暴君。

*Age
→20歳になったよ\(^O^)/

*Character
→石橋を叩きすぎて割るタイプ


2010 history !!

1月勉強漬け!
2月凄まじかった
3月バイト始める
4月後輩ができる。かわいいなぁ
5月新歓、飲み会
6月猿島とか行ったなぁ。
7月勉強漬け!
8月バイト&教習所&サークル&実家往復のエンドレス
  弓人合宿楽しかった♪
9月バイト&教習所&サークル&実家往復&実習で死にそうになるww
10月学祭♪素敵な思い出
11月成人式前撮り!
12月イベント盛り沢山〜

思い出 Best3
No.1→バイト始めたよ!!
No.2→教習所通ったー!!
No.3→合宿&飲み会 ♪

自分の流行語 Best 3
No.1→刺身ブラウン(今日初めて使った←)
No.2→のんちゃん
No.3→藁

▽2010 1番の思い出編

*楽しかった
→殺人キノコww

*悲しかった

のん「ちえほど髪少ない人初めて見たー
のん「ちえは田舎者だから、そのファッションでもいいと思うよー
何気にガチでへこんだからな!!

*嬉しかった
→バイトで友達たくさんできた

*ムカついた
→「剣道部なんか」って言われたことv
今世紀最大に怒りました
誰に言われたかは言わないv
*笑ったこと
→弓人ではしょっちゅうw

*恥ずかしかった
→人と話すこと全般ですかね。

*怖かった
→ホラー系の話

*泣いた
→最近ではドーナツ食べられなくて悲しんだww

*病んだ
→人の言動でよく泣きます。病みます。

*痛かった
→素足で画ビョウ踏んだー 
  あとハチ先輩の面(笑)

*辛かった
→板挟み〜

*幸せだった
→スイーツバイキングの時

*驚いた
→吉田君にちえ先輩って呼ばれたことw

▽2010 なんばーわん

*好きな食べ物
→マカロン、あわびの踊り焼き

*嫌いな食べ物
→紅茶

*聞いた曲
FripSidesupercell

*アニメ
超電磁砲刀語、鋼錬

*本
傷物語猫物語ひぐらし

*電話した人
→圧倒的に母上ww

*め-るした人
→のんちゃん、かに、安里ちゃんとかかなー?

*仲良くなった人
→弓人メンバー、バイト仲間

*一緒に居た人
→のんちゃん(笑)

*語った人
→どぅん、えり先輩、山伸先輩

*お世話になった人
→えり先輩、山伸先輩、かに、のんちゃん…あー、弓人と剣道部全員だな

*遊んだ人
→のんちゃん、かに

▽2010年→2011年

*2010年を漢字にすると?→「偽」(^皿^)

*なぜ(゜U。)?
→山伸先輩がアプリで私の今年の漢字を出したら「偽」だったww
…本当は5月まで隠すつもりだったから!藁

*2010年振り返りと2011年の抱負。

私はいつも中立を心がけていたけど、
そんなのはやっぱり無理なんだよね
私は、「助けて」って言われた方の味方なんだ
だけど助けを求めない人とか、求められないもいる。
だから、そういう人を助けられるようになりたいな!
どんなに小さいSOSも、どんなに些細なSOSも、気付けるようになりたいな!

*漢字一文字で表すと?
→優

*回す人5人は?
(名指しすれば書いてくれそうな人を選んでみたw)
→どぅん
→どぅん
→どぅん
→どぅん
→12月31日でバトン書く暇がある人

*お疲れさまでした

今年最後の日記でした
良いお年を!!