シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人合宿◎3日目〜前編〜

なんだかんだで、合宿から1ヶ月!!
9月中にアップするぞー


『弓人合宿◎3日目 〜前編〜』


朝起きたらみんな死んでたww
昨日のダハブゲームで生気がない

本当は8時から午前練なんだけど、
あまりにも死亡率が高かったので10時からに
ぐだぐだだなww

今日はるるるちゃん初的前

しかし物怖じしてない感じがすごいなー!
立ち姿もかっこよかった

これで1年生の合宿参加組はみんな的前に立てたね
よかったv

的の横に風船付けようってことになって、←不謹慎
みんなで肺活量大会!!



チャー先輩とどぅん、えり先輩とのんちゃんがいい勝負でした。

ハート形の風船がありました
早速どぅんと私でふくらませます。

どぅん→赤いハート。私→白いハート。

のん「私がどぅんのハートを射抜くっ」 パァン!(背後)
私 「私のハート割れたんだけど。

風船が劣化してた w
私のハートも劣化し(ry

昼食はお寿司
席順をめぐって、
ハチ先輩とチャー先輩と一悶着あったけどそこは割愛でww

しいたけ入りののり巻きを、
ハチ先輩が死にそうになりながら食べてたエラーイ
誰かさんに見習って欲しいものです。誰 か さ ん に。

そこまでして食べることはないと思うけど
もし紅茶が出たら、速攻でのんちゃんに投げつけるもの…。

そんなこんなでるるるちゃんが初中り
1年の中で1番乗りだね !!
その集中力には感服

2時半にバスの迎えが来たので、こまづめに帰還。

東くんにソフトクリームおごって貰いました
男性陣は自腹w
ブルーベリーうまー!
ありがとうございます!!


3時過ぎにコスモス園へ

コスモス園まで歩いていきます。
そよ風が気持ちいい
野原にはたんぽぽが揺れてて…。
たんぽぽが…。
たん…。

一同「たんぽぽ咲いてたー!!!!!!!!!」

のん「えっへん」
めぐ「いや、たんぽぽは結果的に咲いていたのだけれど、
   この前のんちゃんが拾ってたのはたんぽぽじゃないから

のん「がーん」

結局のんちゃんは説教されるっていうww


その後、コスモス園でたんぽぽに乗りました

じゃねーよ何でたんぽぽが出てくんだよww

コスモス園でリフトに乗りました!
リフトの席順をめぐって一悶着あったけど割愛で

席順
�@えり先輩・山伸先輩
�Aのん・私・めぐ・どぅん
�B1年生s
�Cチャー先輩・ハチ先輩・東くん ←要注意



すっごい綺麗だった
山とか湖とか素敵!!

そして前に乗ってる、えり先輩と山伸先輩が最高にキュンキュンでした
絵になりますねー



リフトを降りたら、
ごまみちゃんか田子ちゃんが撮った写真を見せてくれました

ハチ先輩と東くんが寄り添ってピースしている、だと…?
しかも見方によっては東くんが先輩と腕くんでいるように見えるw
怪しい関係ですね
この浮気者がぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!

少し歩くと「幸せの鐘っぽいもの」を発見
折角だから全員で鳴らそう!という謎なことをしてみた !

一同「せーの!」
鐘 「ごをををををををん…

音が汚ないwwww

その後男性陣だけで鳴らしたら綺麗な音色が奏でられてました。
なんでだよw



ハイジ的なブランコに乗ったり、
どぅんハーレムで写真撮ったり楽しかったです
それにしてもどぅんはイケメンだな!!

山下り
みんな1回くらいは砂利道でこけてたw



七海ちゃんが裸足で野原を歩いてた
気持ちよさそうv

どぅんは優雅に日傘をさしつつバッタ捕獲。

どぅん『虫とり少年』就任。

山伸先輩・ハチ先輩・チャー先輩で野原競争!
バッチリ動画撮ってあるんで、見たかったら言って下さい♪
一番張り切ってた山伸先輩が最初に脱落だったけど


山を下りたら、ちびっこめいろに突入!
花畑で出来てるからきれい
↓無駄に青春っぽいwww



迷路楽しかった
ちびっこ対象のくせになかなかやりごたえがw

みんなで迷路を出ると、
ハチ先輩がどぅんと2人きりで丘にたたずんでいる…!!
周りが花畑だからなんかいい感じだしww
この浮気者があぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!←

その後七海ちゃんが気を利かせて、
先輩と2ショット撮ってくれるという提案を

うん…まぁ…ことわったけど。死
今回の合宿で色々反省点はあるけど、1番の反省はここだなー
先輩に何か言われると、反射的に否定しちゃうんだよね
先輩もそんなすぐに諦めないで下さい…。。
七海ちゃんありがとね

毎年恒例のとうもろこしソフト
やっぱりおいしい♪
こういうところのソフトクリームって特においしいよね !!

みんなが買った直後に店が閉まったので、
ギリギリセーフだった

その横でさえこちゃん・東くん・田子ちゃんが取材受けてました!
何かすごい。
長野版の毎日新聞に載るみたいです
ボツにならないといいなv

追記:新聞に載りましたー!!
大学に新聞が送られて来たんですよv 嬉しかったです

それにしても、とうもろこしソフトの溶け具合がやばかったw

って感じでコスモス園を後にしました。
楽しかったー

というわけで夜編に続く!!