シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道部学祭打ち上げ!

11月26日は剣道サークルの打ち上げでした !
もうサークルなのか部なのか分からなくなってきたw

当然のように5限をサボって剣道をしにいく←
4限が終わってからサー室に向かう途中で、
「えー次さぼるの?wwお疲れ―」って言われた!
言われた!
…誰!?←

確実に看護の友達っぽいんだけど、覚えてないー…!
いや、こんなこと書いてるから日記が長くなるんだ

平岡先輩、ハチ先輩と剣道開始。
途中でのりこ先輩、まりさん、栗原先輩、ユウキもきました

2カ月ぶりに剣道やったけど、すごい楽しかった!
体動かなくてガッタガタだったけど

のりこ先輩に面をほめられて嬉しかったw
平岡先輩とハチ先輩とは勝負がつかなくて残念
一本勝負になると防御に回りすぎるのは嫌な癖だよねー。

最近のストレスが全部解消されるくらいに、
気持ちよく剣道が出来てよかった !

打ち上げの買い出し〜♪
ユウキの動きは効率がいいなぁ。
平岡先輩と吉田君がどんな感じだったか気になるww

というわけで打ち上げ開始!
あんまり覚えてないので、時系列無視でw
平岡先輩と席が隣で嬉しかったv

のり先輩「吉田くん女装コンで優勝だってね!メ―リス見てビックリしたよ〜」

先輩が喜んでるv
メ―リスまわしておいて良かった
吉田君への嫌がらせでまわした訳じゃないんだからねっ! ←

私のはんにゃ話はもうやめてほしいww
まさか大学でこんなに反応されるとは思わなかったw
平岡先輩とまりさんのツボり具合がヤバいです

平岡先輩の神社でカメラな話は、何回聞いても面白い

栗原先輩のマーライオン話は悲しすぎるw
ジョッキって!! 飲みすぎてジョッキに嘔吐したそうです…。
平岡先輩のトレーも相当だけど 。。
飲みすぎてトレーに嘔吐したそ(ry

吉田君の「お前そんなに可愛くないだろ」発言は衝撃 !!
シビアすぎるだろwwww

かに先輩のガチ怒られる話。
どぶで 溺れて 死ね !

私   「
平岡先輩「まぁまぁサークル長、一杯どうです??」
私   「ガンガンいっちゃおうかな!!」

そしてガンガン酔っていく私だった。←

平岡先輩「吉田氏は櫻井くんに全然興味ないみたいだよーw」
吉田「そんなことありませんよ」
私 「え〜じゃぁ興味あるんだ〜にやにや」
先輩「女装コンで優勝したからってもう!」
一同「フーフー!!」
   みんな酔ってきてるw

平岡先輩が途中でテニスの素振りに行くw
なんでだww

他にも、目を合わせようとしたり、
呼び捨てさせようとして1〜8まで英語で言わせようとしたり、
なんか平岡先輩めっちゃ頑張ってました

平岡A「おかぴかわいー!!」
平岡B「ちえの方が可愛いよ
平岡A「きゃー」
平岡先輩「なんてなー!wwwwww」

一人で盛り上がりすぎですw

先輩「実際オカピ可愛くはないけどなー」
確かにw

まりさん「かにぱんくんて眼力あるよねー」
平岡先輩「サークル長、阿部寛とか好きじゃない?」
私 「え!好きですけど」

先輩すごいな!
良く分かりましたね!

ハチ先輩が強制退出させられていた間も盛り上がりましたw
皆でフーフー言ってたし
なんか追いコンの時みたいだw

そんな感じで無事終了 ♪
めっちゃ楽しかったー!

面白かった会話を覚えることをやめるくらい楽しかった!
覚えてる時間がもったいない。
ずっとこの時間が続けばいいのに^^

4年の先輩方との残された時間は、後少しなんだよね。
寂しいな

クリスマスも私の誕生日も、
そんなことどうだっていいと思えるくらいに!
今はみんなと過ごす時間を大切にしたいな

私の優先順位は
誰が何と言おうと
変わらないよ


打ち上げの帰りは1時間以上話してましたね
3人でゆっくり(?)話すのは久しぶりかもw
深夜1時近くは寒くてやばかったけど

そんな感じで!
剣道部の打ち上げでした☆

超自己満足な日記になってしまったw