シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

20歳だよー!!


!20歳だ―!!

というわけで、12月16日は私の誕生日です♪

前日の15日は、
ホテルの食べ放題行ったり、スタバでお茶したり、大学のライブを聞いたりしました

楽しかったし、悔いのない最後の10代だったかな!!


私が生まれてからもう20年もたつのかぁ…。
なんか感慨深いです。
よくぞここまで育ってこれた(笑)

もう10代には戻れないけど
それ以上に、果てしなく広い20代が待ってるんだと思います

メールくれてありがとう!
プレゼントくれてありがとう!
おめでとうって言ってくれてありがとう!

誕生日を祝ってくれる人たちがいて、本当に嬉しい

カピバラ大事にするね。
毎日話しかけてるよ!w

ネックレスは出来る限り付けて行きます!!
服似合うように善処します!

メールをもらうたびに涙が出てきました。
最近、涙腺がめっちゃゆるいんだ

20歳頑張るよ!!