シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道(先輩)フィーバー


手荒れがヒートアップしてて、 母に見せたら病院行けって言われた
でも手の甲と腕に謎の発疹が出て、
指先がパックリ裂けて血が出て、
現在痛すぎて左手で物が持てないっていうだけだよ??
そんなのよくあることでしょ〜←
現在、毎日薬塗りまくってますw


昨日の5限は疾病と治療の授業だったんだけど、
本当にやばかったわー

スライドで手術の画像見せられたんだけど、
マジで吐きそうになった

だって顔面削り取って机の上に乗せてあるんだよ
痛々しい…!!
しかも「眼」付きで!!

どうも私は眼が苦手みたいですね
白内障とか緑内障の手術映像の時も直視できなかったし 。。

もう一回あのスライド見たら確実にアウトな自信があります。
殺人現場で新米刑事が吐くっていう気分が分かったぜ…。

心臓でも腸とか、他のなら全然大丈夫なんだけどなー。
むしろ手術とか治療のやつ好き←

そんな感じで気分最悪、吐きそうになりながら剣道サークルへ。

平岡先輩を見たら半分くらい治りました

なんであんなに素敵なんだろうね!
っていうくらい今日も素敵です。

平岡先輩の
「面つけてこい、合法的にぶっ殺してやる!
って台詞も超絶かっこいいですねv
問題発言だけどww

そういえば、弓道の話になった時に、
ハチ先輩「弓道の4年の先輩です」
平岡先輩「あぁ、山伸か」

って言ってたのがなんか不思議な感じ。
まぁ普通に4年生同士だもんねー。


なぜか知らないけど、のんちゃんの生態についての話に。
平岡先輩がのんちゃんという存在を不思議がっていました

今から大人っぽく話してみよう!という話に。
さぁのんちゃんは話せるのか

ハチ「昨日は何食べたの??」
のん「おにぎりー
一同「う…く…ww」
平岡先輩「耐えろ、耐えるんだー!!」

開始3秒で終了しました


ハチ先輩「13人ですよ」
平岡先輩「もう玉突き事故だな!

確かにwww


ハチ先輩「県大の柱が動くって信じたんですよどう思います??」
のん「ぶーぶー」
平岡先輩「どうでもいいと思う


平岡先輩「もう少し早く会ってたらなー。徹底的に性格かえたんだけどなw」
のん「えー」
私 「今からでも遅くないですよ。」
平岡先輩「そうか。燃やすぞ?更地にするぞ?

のんちゃんを一回更地にしてほしい
むしろ私を燃やして(ry

過去のデートの話に。
平岡先輩「デートの時にどんな会話をしたんですか?」
のん「えーとですね…」

もはやカウンセリングwwwww


先輩はこの前卒研が終わったらしい!

先輩「卒研でいい結果が出たんだよ^^」
のん「おめでとうございまーす
先輩「ありがとうございまーす

のんちゃん、馬鹿にされてるぞww

そしてついに。

のん「数学が大好きですっ!」
平岡先輩「なるほど!!!!!!!!!!!!!」

のんちゃんが数学好きということから、
のんちゃんの生態が理解できたようです。
否、世界の回答にたどり着いたようです

すごい、平岡先輩がのんちゃんを理解してる。
しかもなんか論理的?に!

そのあと色々話して、平岡先輩の尊敬度が増しました。
今まで表面的なところで好きだったんだけど、
なんか、やっぱり、深いなぁ。

話もすごく自然で、わかりやすくて、面白いし。
すごいとしか言えないわー…。


そんな感じで剣道終了
剣道やってないけどw

飲み会も楽しみだ―!
もし3か4限に剣道やるなら、授業サボって剣道行きます
授業より大切なものがあるんだよ
→結局授業サボりましたw


帰りは横浜で、ハチ先輩とのんちゃんとお茶しました
ありがとうございます!!
mixiのボイス見たら、
弓人がそれぞれどこかに食べに行ってて面白かった

深夜1時近くに実家到着。

私「授業のスライドが凄かったんだよ!私は眼がダメなんだ」
兄「よつばとか!!

シリアスな話してるのにその返しとは…!
さすが兄上
でもそのネタ伝わる人少ないと思うよw
チャ―先輩が驚嘆してましたv

あ、兄は名古屋に就職が決まりました
本当は神奈川か静岡がよかったんだけどなー。
まぁ千葉よりましかな??距離的に

私「じゃぁ奥さんは名古屋嬢かな」
兄「名古屋城だと!? 」  
私「人ですらない!

父「そういえば入院した時、男の看護師さんやったなぁ」
兄「なんとありがたくない!!

山伸先輩に怒られそうだww


明日(11月21日)はついに試合ですね
静岡で応援してます!
日記期待してます
えり先輩、ちゃふー先輩、ハチ先輩、どぅんなら
頼めば書いてくれそうですね
→えり先輩、ハチ先輩、どぅん、みさとちゃんが書いてくれた〜

試合お疲れ様です

私も前撮り頑張ったよ!
お化粧で肌荒れないといいけど

ではでは