シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道追いコン!


3月21日は、我らが剣道部の先輩の追いコンでした
もう時系列完全無視だよねw

髪切ってから初めて剣道部メンツに会ったため、
みんなに気づいてもらえなかった悲劇

集合時間より前に集まって、皆で先輩たちに送るメッセージカード作成☆
当日に作るあたり剣道部らしいw

今回は、まりさんとハチ先輩がご卒業です!!
寂しすぎる
剣道の先輩たちが卒業する寂しさは、
中学でも高校でも大学でも変わらないよね…(;;)

追いコン会場は甘太郎でしゃぶしゃぶ&その他13品食べ放題!!イエー
序盤から飲める人はガンガン飲んでるwすごいなー

まり「お肉入れる菜箸とかないのかな〜」
ゆうき「すいません、菜箸とかってありますか??」
店員「菜箸…ですか。。」
ゆうき「あ、いや無かったら割り箸でもいいんで^^」
店員「かしこまりました」

千明「しゃぶしゃぶか焼き肉か選べたんですけど、勝手にしゃぶしゃぶにしました!」
一同「全然かまわないよ〜♪」
吉田「焼き肉は嫌です!!!!」
ハチ「全否定なんだww」

店員「失礼します、菜箸をお持ちいたしました」
一同「菜箸あるのかよ!!!!

鍋のアクが増えてきたので、アク取りをしようとするのんちゃん。
のん「(スプーンですくおう)ゆうきー、スプーン頼んどいて〜♪」
ゆうき「あいよー」

まり「ロングピザ食べたい!!」
まり「きっと長いだけだよね」
ハチ「そりゃそうだろ!!

のん「スプーンで地道にアク取り…」せっせせっせ
私 (頑張れ!!)

千明「よっぴー何か歌ってよ〜」
吉田「嫌だよ!!」
一同「なに歌うのー??w」
千明「君が代
一同「イェーーーーーーイ!!!!」
完全に酔っ払いテンションwwww

私 「顔赤すぎじゃない??ww」
吉田「先輩が目の前にいるからですよwwwwwwww」
私 「黙れ小僧wwwwwwwwww」

毎回恒例の軽口も叩きつつ、みんな酔っぱらっていった

ゆうき「すいません、アク取りお願いします!」
店員「かしこまりました」
のん「アク取りあったんだー!?」
私 「そりゃあるだろ!!」←知ってて言わなかった人

ゆうき「他に頼むものありますか〜?」
まり「あ、ロングピザ1つ!」
一同「頼むんだw」
ハチ「長いだけじゃね??」
まり「だよね〜ww」
何回そのネタ繰り返すの!?

みたちゃんの初々しい話やひろろんのボケツッコミで大変盛り上がったww
面白かった〜!!

最後は、先輩方に花束とメッセージカードと小物をプレゼント
私からは個人的にチョコレートをあげました♪

剣道部は心温まる場所だから、先輩達が居なくなるのが本当にさびしい><
3年間、本当に楽しかったです
また一緒に剣道やりましょう!!
先輩大好きです!^^

ご卒業おめでとうございます!!