シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人の前期がんばろう会!

地味にmixi日記の方とは違いますv
大幅に省いて、ブラック追加かな
色つきで文字の大きさも変えれるから、
やっぱりこっちの方が書いてて楽しいですね

反転もできるしね☆


前期頑張ろう会をやりました!!
企画・運営ほとんど先輩v
幹事は私(謎


弓道の練習をするために10時集合 
山伸先輩、えり先輩、チャ―先輩、のん、私が参加v
それにしても暖かくていい天気ですね

というわけで、

バドミントン大会開幕!!

のんちゃんも初参加で面白かったですw
さすが生粋のアウトドア派!打ちが力強いですね。

でも風ががつよくて大変でした
思わぬ方向に飛びまくり!

白熱した戦いのさなか、
ゴム弓を持った、たー先輩登場。

たー先輩「・・・・・・・」
一同   「・・・・・・・」

このときのたー先輩の顔が忘れられないww

というわけでサー室に戻り、
ミスドをたべて、
ハチ先輩が来て、
めぐが来て、

UNO大会 開幕!

弓道はどうしたw

白熱した戦いのさなか、
さっちゃん先輩が登場。

さ先輩 「あれ、弓道の練習やってないんですね」
一同  「……」

このときのハチ先輩のナイスフォローは忘れられない

さて、17時近くになったのでいざ粉ぢゅうへ!

途中で前田先輩を発見!
嬉しすぎて声が裏返っちゃったよ


さぁ飲み会だ―!

久々に弓道の先輩方とゆっくり話せて楽しかったです
えり先輩には、ついつい色々と相談したくなっちゃいます

お好み焼きを焼きつつ盛り上がる中、のんちゃんの名言が。
「とっても熱いんです!」

爆笑ですwww面白すぎるw
これはずっといじれるなw

あと毎回恒例の、めぐのさかな君のものまね最高でした
いつ見ても大爆笑だよね!!
めっちゃ盛り上がったわ―

あと「お好み焼きは飲み物だ!」も名言ですねw

それにしてもやっぱり粉じゅうの飲み物の味はおかしいw
禁句ですが

のんちゃんがメロンソーダを飲んだ時の、
「かき氷のシロップの残ったやつ」という感想は秀逸

のんちゃんは山伸先輩に反抗期到来w
あと勢いとは言えのんちゃんにひどいこと言っちゃってごめんね

役職決めもしましたよー。
私は無難に立ち振る舞えてるなんて微塵も思ってないですから
無事に役職も新歓も決まってよかったv
まぁ、彼女がちゃんとメ―リスについて謝ってないとか、
話し合いの中携帯いじってたとか、
サークル来てないのに企画できるのかなとか、
山伸先輩の服にジュースこぼすなとか、

ちょっぴり不満はありましたけど


たくさんのことがあったけど、
同期とも先輩とも色々喋れてすごく楽しかったです

17:30に来たのに気付いたらもう10時!!
うわーびっくりですね。
楽しくて時間がたつのがあっという間でした

前期頑張ろう会に参加して下さって本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!

前期頑張るぞー!

この日はエイプリルフールということで
この日記にはいくつか嘘があります
どれか分かるかなー。

※めぐのさかな君のものまねではありません。

そんな感じで!
お疲れ様でした