シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

横浜観光敢行♪


母と妹と横浜観光行ってきました
横浜の観光なんて高校以来2度目です!
楽しみ

朝10時出発!

桜木町から歩いてみなとみらい観光

クイーンスクエア?みたいな建物のクリスピークリームドーナツでドーナツを買いました
コーヒーが無料でついてきた♪
ドーナツめっちゃおいしかったです
とろける〜!また食べたいな!

大道芸も見ました。
普通にすごい!

コスモワールド発見
これが有名なみなとみらいの観覧車なのかな?

赤レンガ倉庫!
高校のときは見ただけでしたが、今回は中に入ってみましたv

中とのギャップにビックリ!
外見のシックな幹事と全然違うんですね

母と一緒に和風のストラップゲットw
母はこんぺいとう、私は桜の形です。
お祝いに買ってもらいましたv
携帯につけよー

山下公園にも行ってみました。
意外と普通!?
カップルと鳥がたくさんいました
このあたりから母が疲れ始めたw

氷川丸は確かにでかかった!
ひと目見れてよかった^^

そして元町商店街
母曰く、昔ながらの商店街だったらしいけど、そんなことはなかったぜww
普通に近代的なお店(服屋が多いのかな?)ばかりでした

そこでかわいいネックレスとストールを購入
これでこの値段は安い!

しかしながら、服屋に入ったとたんに妹の目が死ぬってどうなのよw
服に興味なさすぎw


いろいろ見れたし買えたので楽しかったです
また行きたいな!

さて本命の、食べ放題「ナチュラレリーフ」へ!
妹はこのために来たんだよw
期待るんるんで横浜に戻り、いざ店へ!!



看板 「本日は貸し切りのため通常の営業は終了しました」




なんのために来たんだー!
ショックで妹の目が死んでる!

ブーブー言ってたら店員さんが出てきて10%オフ券をくれました

しかたがないからスイパラへ。
もうどうしても食べ放題が良かったんだよ。

前回の教訓を生かして、おかずからトライ!
オムライスおいしかった〜!
甘いものって最高
ちょっとくどかったけどww

70分があっというまでした
すごい満腹になりましたw

次はナチュラレリーフの大人な雰囲気で食べたいな〜〜

横浜駅で母と妹と別れる。
次に会うのはGWかな!

この後、家に帰って速攻でバイトへ!!
眠いし食べすぎでキツかった
めっちゃ疲れたー!!

ホント楽しかったです。
みなとみらいもナチュラルもまた行きたいです