シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人合宿!!最終日

御託はいい
さっさと始めようぜ


『弓人合宿!!最終日』


朝起きたら皆死んでたw
横向いて寝てたため、ハチ先輩に寝顔を見られる
最悪やーorz

というわけで最終日は毎年恒例の試合



団体戦個人戦、新人戦を一気にやっちゃいましたv
そう考えると弓道ってすごいね

チームは


ちゃふー先輩
ソニア

さえこちゃん


山伸の旦那
さっちゃん先輩
パシリ先輩のん
七海ちゃん


ハチ先輩
めぐりん
ごまみちゃん
一家に一台欲しい男、東


えり姐さん
虫取り少年どぅん
かぼちゃん

最後の方カオスwwww

ソニアが1年ぶりくらいとか言ってたのに、
3中くらいしてて流石!!

山伸の旦那は階中! (4射4中)
すごいです

かぼちゃんは3中
初心者で3中とかすごいなぁ

ごまみちゃんも1中
素晴らしい♪♪

かく言う私は合宿中絶不調☆
練習では中たるのに試合は中たらない〜
もっと精進せねば…!!

そんなこんなで結果は。

山伸先輩チームとえり先輩チームの合計が同数
すごい

というわけで「遠近」という形式?で優勝を決めましたv
1チームから1人ずつ選出して、
1回打ってどちらが的の中心に近いかを競争するものみたいです

かぼちゃんvs七海ちゃん!!

どっちも惜しかったけど、七海ちゃんが的のすぐ横に中って優勝
七海ちゃん頑張ったね〜

その時山伸先輩が「持ってくるおじさん役」をやってましたwww

結果発表!

団体優勝14中/80射

山伸の旦那・さっちゃん先輩・のんのん・七海ちゃんチーム!

個人優勝8中/20射

山伸の旦那 !

新人賞3中/20射

かぼちゃん !


お疲れ様でした

このあと匍匐前進大会とかやったと思ったけど
やったの3日目だったねw
まぁいいか。

というわけで匍匐前進大会勃発

よ〜い…



どんっ!!

ドドドドドドドドドドドドドドド

なにこれww

山伸の旦那・チャフー先輩・さえこちゃん・かぼちゃんでしたww
えり姐さんやハチ先輩も参加してましたねw

ちなみに優勝はチャフー先輩
リーチの差でwww

けのび大会も行われていましたw
こちらは優勝は山伸の旦那だったかな??

写真を見ながら書いてるんだけど、
けのび大会の時のんちゃんにカメラ持ってかれて写真がないww

あ、そういえばハチ先輩がゴム弓的ななにかで引いてましたねw
あんなものでもちゃんと引けるんだなぁ


そんな感じで最終日は時間がなくって 、
バタバタしながら道場を後にしました

道着姿で集合写真取れなくて残念

こまづめに着いてすぐにお昼!

今日のお昼は
み ん な 大 好 き カ レ ー !!

のんちゃんは例によって例のごとく白いご飯w
しかし!
今回は3日間にわたってかき集めた海苔を使って、
海 苔 ご 飯 を作ることに成功!!

よかったね

そんな中、
昨日の某旦那による聞き間違い≪自主規制≫の話にwww
なんでわざわざその話題にww

その時のえり姐さんの軽蔑の眼差しが忘れられません

さらに狐の嫁入りトークで盛り上がりましたw
なんでさっきから微妙な話題なんだwww


お昼を済ませたら、部屋の片づけ…。
なんだか寂しいですね

その時合宿費の計算で
どぅん・めぐ・ごまみちゃんには大変お世話になりました
さすが理系、頼りになる!
ホントありがとう ♪

最後はみんなで記念撮影!
撮れてよかった〜

そしてこまづめを後にしました。
こまづめさん、4日間ありがとうございました!

バスへ!

帰りは後ろの方でどぅんのとなり♪

後ろの方に1年生が集まって来て恋バナが始まったけど、
私は超絶眠くてリタイア。

パーカーを頭からかぶって寝ようとしたら、
えり姐さんに
「ほんとに寝顔見られるの嫌なんだね〜っ」て言われてしまった

寝顔はもちろんだけど、 寝顔っていうより
「私が目をつぶっているところを 誰にも見られたくない!」
という謎の信念?がありまして

そんな感じで就寝。おやすみなさーい。

数十分後起床。おはようございまーす。
と思ってパーカーを頭から取ると
真横に山伸の旦那がいてビックリ

その後、後ろの恋バナに参戦しようとしたけれど
通路側に座っている先輩の足がジャマで(ry
いや、動くと起こしてしまいそうだったので断念

サービスエリアの際にみんな自分の席に戻る。

と思ったら七海ちゃんとごまみちゃんが後ろに♪
私の「はんにゃ事件」と「夏祭り事件」をせがみだしたwwwwwww
マジ黒歴史だからw でももう開き直ったww
いや私なんにもしてないけどw
いやなんにもしてないから事件になったのか

そしてくじ引き恋バナ開始。
くじで当たりだった人は
自分の恋バナを話すというおぞましいもの

どぅん・のん・めぐ・私、さえこ・七海・ごまみ・かぼちゃんで 話してたら、
なぜか途中からハチ先輩参戦 なんでやねん

みんな必死で過去を思い出してるのが面白かったw

そんなこんなしてたら、あっという間に大学に到着
渋滞ないと楽だねー!

帰りはバタバタして、解散がちゃんとできなかったのが残念
せめてもと思ってメ―リスまわしましたv

ちょっとぐだぐだして、その後デニーズに
サー室にチャ―先輩がいたから誘えばよかったかなぁ

デニーズではみんな死んでましたw
めぐが席をはずしている間に、机に突っ伏して爆睡!!
誰にも起こされなかったら朝まで寝れた自信があるw

満身創痍で私の家に行き、就寝
次の日はかなりぐだぐだしてましたv

そのとき日記に書くために、
どぅんと一緒に必至で 合宿の出来事を思い出してメモ帳に
今回は13ページもメモが!!
それをもとにして日記を書いたわけです
どぅんと日記の構成が似てるのはそのため♪

長かった合宿も、
波乱万丈ありましたがなんとか終わることができました
ひとえに皆様のご協力のおかげです!!

至らない合宿担当を引っ張ってくれて
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

合宿本当に楽しかったです!
やべ、涙出てきた…。


私の日記では、
冒頭にイベントに参加した人を必ず書いているのですが
今回の合宿日記では参加者を書いてないことに気付いた人いますでしょうか?
(多分だれもいないw)

というわけで
最後はスタッフロールで
名言集はかなり無理やり探した人も含まれていますww


staff roll 〜名言集とともに〜 

ごまみちゃん
「俺が守る!!」
カッコイイ!!
かぼちゃん
「ホラー1、ホラー2」
怖いww
さえこちゃん
「I love you very much」
素敵v
七海ちゃん
「おろおろ」
かわいい〜!
るるるちゃん
「のん先輩にもお弁当作ってきた方がいいかしら??」
良いと思う。
東くん
「俺がスパイです」
カッケー!
ソニア
「じゃぁチャ―先輩とハチ先輩がチューすればいいんじゃない?」
この浮気(ry
ちえ
「スパイがバカなんだよwww」
やべ、名前出しちゃったw 折角だしいいかー。
どぅん
「恋してます以上!!」
ヒューヒュー!←
のん
「なに読んでんのー??」
お前が何考えてんのww
めぐ
「そ、その時からコブクロのことが…///」
付き合っちゃえよ〜!←
さっちゃん先輩
「のんちゃんてUNOしてる時は大人っぽいね」
え・・・?
チャ―先輩
「だって王様来たらテンション上がるじゃん!!」
ノリノリでしたねww
ハチ先輩
「俺嘘ついたことないしー」
それが嘘だ。
えり先輩
「『電話で山伸先輩に言われた言葉v』」
こんなカップルになりたいですv
山伸先輩
「せ≪自主規制≫」
これで一生いじれるなwwwww


弓人合宿日記、ここに 完  !!

ありがとうございました!!!!!!





2011年―…春

弓 人 合 宿 i n 箱 根

―そのとき伝説が始まる―



乞うご期待!!

楽しかった!!