シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

西高剣道部 2010

久々の剣道ブログ!

西高剣道部行ってきました!!
めっちゃ楽しかった

なんと1コ上の先輩方まで来ました!
Y口先輩とS籐先輩以外は来てました
I口先輩は相変わらず素敵

同期ももちろん全員集合!
会った感想・・・

わっちゃん→羨ましい
アリエル→羨ましい
ベル美→重症
ボーイ→お互い頑張ろう!
アキラ→うどん

みんな元気そうでなによりです^^

ベル美を見ていると私やどぅんは全然オタクじゃないな・・・。
ハチ先輩、オタクだなんて言ってすいませんでしたー!!!!!


OB組は地稽古から参戦します!
今日は3分交代!(3分たったら太鼓で知らせる)

先生 「I原、太鼓よろしく」
先輩 「はい」

先生 「えーとじゃあ・・・」
先輩 「『ドンッ』」
先生 「早いよ!!

そんなこんなで地稽古開始

I口先輩 「イヤッホーイ!セイセイセイセーイ!!!」
       テンション高!!

その後、
ボーイを相面で倒し(その前にめっちゃ取られてるけど)、
真央ちゃんに華麗に面を決め(その前にちょっと取られた感あるけど)
地稽古をやりきりました!

わっちゃんとは引き分けかな〜
剣道引退してるとは思えないよ!!

あとは
謎の杉本さんが現れたり(笑)、
I口先輩が私の名前を覚えていてくれたことに感動したり、
楽しい時間を過ごしました

締めのあいさつはI口先輩とボーイ。

I口先輩 「本日は、剣道部に来させていただいて、
       竹刀を振らせていただいて、本当にありがとうございました」
       めっちゃ丁寧!!

I口先輩 「ええまぁ、こんな所でしょうかね、はい。」
先生   「自己満で終わるな!!

ボーイ 「えーと、あけましておめでとうございます。」
先輩  「お年玉はー?」
      マジメに聞けwww

この2人で終わりかと思いきや、
先生がわっちゃん→アリエルに無茶振りw

アリ 「え?え?誰かタスケテ!」
わ  「無〜理〜

アリ 「何を言ったらいいの??」
ボーイ「知らない〜」     
     無情w

そんなんで稽古の部終了vv
全然締まってないww

お昼はバーミヤンで。
その後はカラオケへ!

先輩方のルームはアニソンオンリーで行くようです。

私たちは違う部屋で歌いました
途中でI口先輩が訪問してきました。

ボーイ 「先輩、歌いますか?入れますよ」
先輩  「おぅ、ポルノで
ボーイ 「ポニョですね」
先輩  「ポルノだよ!!

ボーイ 「先輩達の部屋行ってきたんだけど、
      みんなでハレ晴れユカイを歌って踊ってたよ」
      すごいな!!

T代先輩 「うぅ…向こうアニソンしか歌わないから、こっちに居させてくれ…」
       難民が!!


結局3時間くらい歌ってきましたw
面白かったー

次に会うのは春休みかな!
久しぶりに会ったけど、やっぱり先輩たち凄いですね・・・!
全てが漫才とコントになるww

帰ったら平先輩とハチ先輩から年賀状が来てて昇天しそうになった
やっぱり部活は先輩ありきですねv

ではでは春を楽しみにしてます
先輩たちきてくれるといいな!