シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人合宿◎3日目〜後編〜

というわけで
合宿日記第4弾!
夜の部だー!!


『弓人合宿◎3日目〜後編〜』


こまづめに戻って、パラシュート打ち上げ!
なんか打ち上げ花火っぽい感じで、 パラシュートが降ってくるらしいww
ていうか昼用だったのね

最初に大きい2つのパラシュートがうち上がって、
??ってなってたら、次の瞬間20個降ってきた!!

群がる弓人達。

私はソニアに競り勝って緑をゲット
優勝(?)は、大きいやつを取った東くんとさえこちゃんでした♪


その後はお待ちかねBBQ

私はなぜかお酒禁止令がww
いいじゃないテンション下がったって!←

結局のんちゃんからビール、
めぐからカシオレを1口ずつもらいました
さすがに2口じゃ酔わなかったなv

ソニアとどぅんは生肉を頬張ってました。大丈夫か
私もホタテ生だったけど

焼く係はハチ先輩とチャー先輩
盛大に酔ってましたwww
確実にテンションがおかしい!

焼きながら食材で顔を作り始めたw



そして始まった『バナナ祭り』…!!
バナナ神を崇め奉りました

中央がバナナ神。

謎すぎるww


数分後↓

バナナ神黒いwww

真っ黒に焼けたバナナ神は、みんなに食べられて逝った…。

その横でどぅんはひたすらを切り刻んでいたらしい
なんでだよw

どぅんの「本人以外みんな知ってる」発言にはwow!って感じですねー

でもその「当の本人」がバナナ祭りで盛り上がってて、
全く聞いてなかったのは悔やまれます
バナナ神じゃまww

そんなこんなしているうちに、

のんちゃん『パシリ先輩』就任
東くん  『一家に一台ほしい男』就任
田子ちゃん『かぼちゃん』就任

のんちゃん…なんて栄誉のない就任ww

本人の知らないところで称号が増えていってるw
さえこちゃんは、しらふなのに酔ってるみたいだった

おかしなテンションになり、
永遠に続くかと思われたBBQもなんとか収束


毎年恒例花火だー!!

このくらいの顔出しなら大丈夫だよね!?汗
花火編に関しては、色々言いたいことがあるのだけれど割愛
私はみんなで楽しく花火が出来ればそれでいいと思う

ていうか手持ち花火が瞬間的に終わったんだけどww
1袋じゃ全然足りなかったねー
来年は手持ちをもうちょい増やしたいねv

ハチ先輩が、花火をチャー先輩に当てる。
チャー先輩「や〜め〜ろ〜よ〜

な、なにチャー先輩とイチャイチャしてるんですか!!
この浮気者がぁあぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!←
まぁどぅんの妄想だけどwwwwwwwwwww←

実際は「熱っ」だったらしいw

そしてロケット花火こええぇぇぇぇぇえぇっぇぇ
マジ怖かったんですけど!
あれがもし顔に飛んできたらと思うとぞっとする

メインの打ち上げ花火

打ち上げ班が打ち上げてくれましたv
でも私は打ち上げるの苦手だから近づけないなー。

遠目に見る班はちょっと遠かったので、
もうちょっと近くで見たいなー。

というわけで中立班www
山伸先輩とえり先輩しかいないんですけどwww

さすがに、お2人の邪魔をするのは申し訳ないので、
1人で離れて座りました

ていうか合宿の花火で1人で座って見るってどうなのよww
悲しすぎるwww 全く…。

そんな感じでぽつんとしていたら(私はぽつん率が高いな)、
えり先輩がわざわざ近づいてきてくださいました
本当は某先輩に来て欲しかったんだけどねー。。プンスカ!←
なんかめっちゃ嬉しかったです
えり姐さんと呼ばせて下さい!!←

というわけで3人で花火を見ました 謎
めっちゃきれい!
自分たちの手で打ち上げると、またひと味違いますねー。

すると1本の花火の筒が倒れた!
火を付けた直後だったので、
そのまま森にひゅるるるるどっかーん←←←

まさかの「山火事編」突入。

にはならず

山伸先輩の消防署に相談した方がよくない??という提案
それをえり姐さんが打ち上げ組に伝えに行く

吸収合併されて帰ってこないww

山伸先輩と2人きりに 。
どうしてこうなったw

それは置いといて、
その時に「山伸先輩がハチ先輩について言ったこと」を聞いて
なるほど〜と思いました
山伸先輩、ハチ先輩のことよく見てるなーって感じます
山伸先輩『ハチってカッコつけようとしてるけど、
それを悟られないように、カッコつけようとしてるよね^^』

その後東くんが加わって、この3人で夜空を見上げることにww
なにこの異色コンビw

最後は毎年恒例の
「線香花火をくわえてセクシーポーズ」

どぅんとソニアと私でやってみたww
めっちゃむせたー!!ごほごほ。

しかもちょっとくわえすぎて、

なんかドカベン岩鬼みたいになったwww


写真撮ってたけど、ちゃんと写ってるといいな…

もちろん普通に線香花火もしました♪


最後はソニアと道路に寝転がって星観賞
月も見えてすっごい綺麗!!!
うっとりです
そこで一緒に寝転がって見てくれるくらいの気概を見せてほしかったなー…なんて。 何が道路は汚いだー!!プンスカ。←
そんなこんなで花火編終了!
色々あったけど、めっちゃきれいだったし、 みんなと花火出来て楽しかった


部屋に戻った後、山伸先輩がみんなを心配して訪ねてきてくれました!
なんて優しい気遣い…
山伸の旦那と呼ばせてください!!←

やっぱり4年の先輩方は素晴らしいですね。
私は感動しました!!


山伸の旦那「今日はオールだからね!寝ちゃだめだよ」

↓お風呂上りに行く

大部屋 「zzzzzzz…

全滅してる!!!
やはり歴史は繰り返すのか ww(去年もそうだった)

仕方ないので、全滅してる先輩方の横で 1年と2年でお話
どぅんが恋バナを話してましたv 甘酸っぱいねーw

その後(奇跡的に)全員起床。

そんな感じでやったUNO大会はみんな目が死んでる〜

その時、のんちゃんがさっちゃん先輩に
なんか嬉しそうなこと言われてたけど…割愛

なんとかUNOで勝ったのでトイレに行って帰ってきたら
周りの方々が全滅してたww

生き残った方々(山・え・ハ・さ・ど・ソ・ち)は恋バナタイムv

私はHPが1くらいだったので就寝
さっちゃん先輩とさえこちゃんの間で寝ました(狭い…

どのくらいたったかハチ先輩の話でむくり。
起きたとたん公開処刑だったwwww
ソニア誰にも言わないといいな…(汗
しかもその時寝ぼけてて何言ったか覚えてないけど、
えり先輩に… 「ハチに似てるねって言われたwww」
あーまあいいやwやめとこw
覚えてる人だけでいいやw(自嘲)

ソニアのターン。

ソニア「好きな人との接触行為は、アンチエイジングになるんですよ」

ピーの旦那 「え?せ<<自主規制>>?」 生殖行為って言いましたw爆
一同  「違う!!おしいけども!!
どぅん 「あたしもそう聞こえましたw」

仲間がいたww

この話題が翌日の昼にも復活するとは夢にも思わなかった… 。

そんな中、
東君が
めぐの布団に手を突っ込んで!!
のんちゃんに腕枕しようとしてて!!
顔はキスしそうなくらい近くに!!


大w胆wすwぎwるw

ソニア 「サイテー。」
一同爆笑ww

チャ―先輩がなぜか寝ながらにして足を組み始める
→ハチ先輩がツボにww

ソニアがのんちゃんに枕を入れる。
ソニア「枕入れるよ?」もそもそ
のん 「うぅ〜〜〜ん〜〜〜」
山伸先輩「子供っぽいな。


そして夜は更けて行ったのだった…。

今回は半分寝ぼけてて
聞いた話が多かったのでまちがってたら申し訳ないです!

ていうかやたら長くなってしまった
携帯で見てる人って大変じゃぁなかろうかww


次回

ついに団体戦が幕を開ける
持ってくるおじさん…
けのびの先に待っているものとはー!?
博士の愛した…黒烏龍茶
バスとデニーズで興る最後の殲滅戦!!

最終回  弓人合宿!!最終日



感動の最終章…。

さよなら長野…。

そして新たな旅立ちへ―――…!!!