シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

シフォン大捜査線

時は夕方・・・
部活の休憩中に、いい香り

どうやら食物部がシフォンケーキを作っているらしい
食べたいっ!!

どうやってケーキを貰うか…
剣道部の妄想スタート

真央 「料理室にコップを投げ入れる!!
    ―すいませ〜ん、コップ入っちゃってw
    あ、おいしそうですね〜…もらえますか?」
    どんな状況だよ!?

ベル美 「貧しい貧しい剣道部に…ケーキを恵んで…」
      自分で買えw

ボーイ 「すいません、フォーク下さい」
一同  「なぜフォーク!?」

ボーイ 「フォークもらったんでケーキも下さい
     ずうずうしいw

その後、アリエルがお友達に頼んで
分けてもらえることになった!!
そして取りに行ったアリエル。

ボーイ 「
     めっちゃ楽しみにしてるw

メガネが料理室を覗く。
ベル美 「覗きは犯罪なんだよ!!」
ボーイ 「盗撮もなw」

もらって来たケーキは甘くておいしかった
一切れを8人で分けたために一口だったけど


真央 「日曜日、用事あるんすよ」
ボーイ「デートか!?
真央 「いや…中学の」
アリ 「女!?
    しつこい!!

日曜は先生の用事で休みらしい。
一同 「デート!?」

お前らデートのことしか考えてないだろ!!(笑


シフォンケーキまた食べたいなw