シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ケンドウ茶会事件 in 1773

中間テスト終了ーーー!!

お久しぶりです。
インハイで全て燃え尽きました。
終わりも、もうすぐです!

母にテーピングを買うように頼むと、いつも間違ったものを買って来る。
この前なんて白いテーピング頼んだら、
茶色のキネシオ買って来たしね!全部間違ってるから!

私 「茶色のテーピング買っといて〜」
母 「はいよ。灰色だね。」
   もう間違ってる!   

部室用に、誰かが消臭元買ってきた。

アベベ 「これ、女子部室のです。」

ラベンダーの香り
どす黒い紫色の液体が奏でるハーモニー・・・臭い!!
   
アリエル 「男子の部室は何の香り?」
アベベ  「石鹸の香りです」 
一同   「何でだよ!

わっちゃん 「アベベもラベンダー嗅いでみてよ」
アベベ    「あっしの家のトイレの匂いっすね」
         ますます嫌だ!

ラベンダー強制送還。
石鹸拉致。
こうして男子部室は剣道臭+アベベ家のトイレの香りとなった。

テスト最終日の朝

私 「納豆が食べたい」
母 「賞味期限切れてるけどいい?」
   よくないよ!
母 「納豆ってもともと腐ってるからいいじゃん」
   いくない!!

結局食べたけどね!朝から変なもの食べたな・・・。

部活終了後。
一年が、お茶を配り始める。
私飲んだよ。ゴクゴクと。

わっちゃん 「このお茶・・・ツナマヨの臭いがする」
         なんだってー!?

アリエル 「お茶、ちゃんと新しく作ってる?」
一年   「しーん」
       う・・嘘だ!!

どうやらキーパーにお茶を作り、
減ったら水とお茶パックを足していってたらしい。
古い茶の無限サイクル!!

しかも、今日まで部活休みだったから
13日ぐらい放置してたお茶だー

この お茶は 腐って いる

ボーイ 「2年生が毎日キーパー洗えって教えなかったんだろ」
真央  「3年生も毎日は洗ってなかったじゃないすか」
ボーイ 「いや、洗ってたよ」
真央  「嘘だ!!」

って先輩に向かってなんてことをw

そんな会話をしてる間にも
後ろでジョーがせっせとキーパーに水足してる!
頼むからその無限サイクルを断ち切ってくれ・・・


部活動対抗リレー。
剣道部ももちろん参加v

バトンを何にするか・・・
テニス部はラケット、美術部は絵筆とか、
バトンは何でもいい。

ボーイ 「ハマノのメガネ!」
      みんな喜んで割っちゃうよ?

ボーイ 「ハマノのGショック!」
      みんな踏んじゃうよ?

ボーイ 「リセッシュ!」
      剣道部臭いからね!

アリエル 「ボーイの松葉杖!」
私     「いやむしろボーイで!」        

体育祭迫る!

ついでに文化祭も迫る!
吹奏楽同好会も頑張ってます
学園天国が聞こえてきたので剣道部ノリノリ!

吹奏楽 『プァー プァプァ プァープァー
剣道部 「ヘーイ ヘイヘイ ヘーイヘーイ!!」
吹奏楽 『しーん』
一同   「続けてよ!!


母 「この麻婆春雨、賞味期限が去年の7月だけど大丈夫かな?」
    もうやめてくれ!!

今日は食べ物運が無かった!
果てしなく無かった!

県大会に向けて、剣道部、始動!!