シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

爆裂部活動紹介 EX

剣道部の存続をかけて・・・剣道部、始動

部活動紹介開幕!!
〜前日〜

紹介文はボーイが読むことに。

ボーイ 「あー、本番噛みそうだな・・・。
      特に最後の『僕たちは温かくむかえます』
      の「温かく」で噛みそう・・・。」

紹介はたった2分。
その中で文を読みきらねばならない。
ストップウォッチで計ってみることにした。

よーい、スタート!
ボーイ 「・・・・・・・・・・・・」
      読めよ!
ボーイ 「いや、心の中で。」
      面倒くさいなぁもぅ!!

アリエルは太鼓係。
わっちゃんと私が試合するので、その開始の合図だ。

ボーイ 「アリエルは、俺が『女子の試合を見てください』
      って言ったら叩いて。」
アリ   「分かった〜」

よし、全く綿密じゃないリハーサルは終わった!
剣道部、出陣

委員 「次は剣道部です。」

アリエル(太鼓) 『ドンッ!!』

一同 (こいつ早く叩きやがったぁぁぁぁぁぁ!!!!)

ボーイ 「こんにちは、剣道部です。」

何とか始まったものの、体育館の床すべる!
しかも奇跡の相胴(技名)!

ボーイ 「僕たちはあたかた…」
      噛んだー!!

そして部活動紹介は幕を閉じた。
ていうか剣道部は幕を閉じた。

その後の部活動見学は
意外と人が来ててよかった

〜翌日〜 仮登録

合気道部・剣道部・卓球部による
新入生奪い合いのバトルロワイヤルである

男子が1人登録してくれたよーw
しかも、もう1人見に来てくれたよーw

合気道部 「君は剣道部に?」
新入生  「はい」
合気道  「合気道部に友達回してきてよw」
 私     「回すな

みんな必死です。にんげんだもの

ボーイ 「あれ、合気道部の新入生は?」
わっちゃん 「いないって」
ボーイ 「むふふ
      めっちゃ嬉しそうw

見学は男子だけか・・・。
すると女子4人が入口に現れた!ごくり・・・。

剣道部 「えっと・・・剣道部に?」
新入生 「はい。」
一同 「なにぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ!?」

わっちゃん 「ボーイ、剣道部に入るように誘ってよw」
ボーイ    「よし・・・。」


ボーイ 「みんな、頑張ろう
あべべ 「すでに入ること前提で!?

効果は抜群だ!
みんな顔を赤らめている!
さすがキラースマイル!

生徒A (ボーイ様・・・素敵です。)
生徒B (お慕い申し上げますわ!)
生徒C (かっこいいよぅ。お持ち帰(ry)
生徒D (べ・・・別にボーイ様を見に来たんじゃないんだからね!)

などの妄想が繰り広げられているだろう。
まさにベル美チルドレンw

実際に面をつけて練習開始。
うんうん。みんな剣道部を見てるよw嬉しいな。
・・・ってほとんどボーイしか見てねー!!!

もはや手段を選んではいられない・・・っ!!

アリ 「中学の頃のボーイはね〜
    秀英でいつもうつむいて目をしぱしぱしてたw」
ボーイ 「してねーよ!!」


ボーイの過去が分かったところで
部活見学2日目終了!

ボーイのキラースマイル(殺し笑顔)と
真央ちゃんのスマイルキラー(笑顔殺し)
による勧誘はまだまだ続く!続くったら続く!!