シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

称号決定戦2

最近の出来事

真央 「ジョーは無いっすよ!」
ボーイ「C3もないって」
     まだ言ってる!!

ボーイ 「C3来ないね」
真央  「C3って名前が嫌なんじゃないっすか?」
      どんな理由だよ

やっと本人登場。
C3 vs ジョー !!
 
ハマノ 「C3とジョーどっちがいい?」
彼女  「ジョーです」
一同 「なにぃぃぃいぃぃぃいぃぃ!?」

ジョー決定

まさかジョーとは・・・。女の子なのに(笑

次はJ(キヨト)を考え始めるボーイ。

ボーイ 「キヨトかぁ・・・キヨは?」
真央  「変です」
ボーイ 「何かいいあだな・・・」

誰か 「中学の頃のあだなは?」
キヨト 「チャーリーです。
     ぽっちゃりしてたからぽっチャーリー・・・・」
     微妙だな!

アリエル 「JとJRどっちがいい?」
キヨト   「JRです」
一同 「なにいいぃぃいぃぃぃぃいいぃ!?」

まさか・・・鉄オタなのか!?
JR 「違います」
   違うんかい!!

その後 キヨト→京都→JR→駅長まで発展。

駅長決定  何があったんだ・・・

結局、新入生は
ET(イソベ)、オビー、駅長、イトーさん(仮の姿)、ジョー になった。

早くイトーさんの称号を決めなければ


腕立て伏せでジョーが倒れそうだ!
アリエル 「立つんだジョオォオォォー!!
       セリフ取られたー!!

こんな序盤で言われるとは・・・。言いたかったぜ←

ハマノの時計がGショックだった。
像が踏んでも壊れないヤツ?

わっちゃん 「踏んじゃえww」
         あっさり

真央バランスボールに挑戦。
乗って何秒持つか挑戦!

真央 「タイム計ってね!ぬおおおおお!!!
    大健闘!
真央 「時間は!?」
アベベ「消しちゃった
     あっさり!

わっちゃん 「ハマノのGシッョク、像が踏んでも壊れないんだよ。」
真央  「踏みましょう
     やっぱり!

ボーイが体育座りをした。
アベベ 「ちっちゃい!」
イソベ  「かわいい!」
      大人気ww

イソベが柔軟体操をした。
トミー 「気持ち悪っ。
     何この違い!?


明日は卒業写真の撮影日

中学の卒アルを見てみた。

歴史は繰り返してはならない、そう思った。