シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

卒業式ファイナル


イイハン先生に贈るために、剣道部で買い物。
ボーイは私たち3年生を見渡し・・・

ボーイ 「俺らって6人もいたっけ!?」
      いたよ!!

そしてサンダルにしました。
でも先生の足のサイズが分からない。
小柄だから、大きすぎても嫌味に・・・。

わ 「これなんかどう・・・?ってジュニア用だー!!
    嫌味だーーーー!!

他のも見てみる。

アリ 「ベル美、試し履きしてみたら?」
ベル 「いや、靴下に穴開いてる」
     履いてくるなwwww

私も黒タイツの上に紺の靴下を履いてくるという大失敗w
散々笑われたし

と、いうわけでサンダルと正々堂々をあげました。
喜んでくれてよかった!


卒業式


花と小太刀もらった!
あと色紙
色紙にはそれぞれキャラクターが書いてあった。

アリエル  赤ちゃんマン
わっちゃん メロンパンナちゃん
ベル美   ロールパンナちゃん
私      ドキンちゃん
サンディー しょくぱんまん
ボーイ    ばいきんまん
        
何故アンパンマンがいない・・・!!

もうボ−イはポジション的にアンパンマンだろ!
性格的にばいきんまんだったとし(ry

ばいきんまんいいよねばいきんまん


ボーイがアリエルの卒アルに
恐ろしい麦わらの一味を描いた・・・!!

ボーイ 「うーん、このルフィなんか足りないんだよなぁ」
サンディ 「画力だろ

すごい!この惨状を一言で言い表すなんて・・・。
さすがサンデー。

真央ちゃんに寄せ書きかいてもらった。

真央著 『先輩のコラメンは自転車並です!!』
      コラメン!?
真央 「コテメンですよ!」
私   「小手面が自転車並って速いの!?」
真央  「速いですよ〜
      基準がわからんw


楽しい卒業式でした。
なんか卒業したって感じしないなー。
まだ大学も決まってないのに(笑

春休みはいけるだけ剣道部いこうかなー。
次は7日か。
6日が合格発表だから、多分死んでるな
冗談抜きで
後期の勉強しよ・・・

おまけ

母 「お、寄せ書き描いて貰ったんだ。先輩のコラメンは・・・コラメン!?」 
    ここにも犠牲者がw


7日にあいましょー!!