シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ブレイブだよ物語

ブレイブストーリー見ました♪(ネタバレ有り
ミツルが最高でした! 以上。

ミツルで始まりミツルで終わりますね。

一応、原作の上巻は読んだんですけど・・・
あの凄まじく分厚いやつ
下巻はめんどくなって未読

映画、かなり省いてますね〜
説明不足が多いです。

ワタル「ミツル、死ぬなよ!絶対一緒に帰るからな!!」
自分 「死ぬな!頑張れー」

しかし、光となって消えてしまった・・・(泣

…現実に戻った後、ワタルが元気そうにしているから良いか。
ミツルの分も生きる。って感じかな。


ミツル生き帰っとる――――!!


とても嬉しいんですけど、なんで?
とても良い話ですけど、なんで?
原作読んでないから、何とも言えませんが・・・

読むよ!!読めばいいんでしょ原作!(笑

頑張ります