シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

春季アニメ感想�@


さすが春季ということで、新アニメが続々ですね!
ていうか60本以上放送って多いよww

見たいアニメを数えたら週に22本になり、ここは意地でも全部見てやる!!
冬季アニメもまだ全部見終わってないのに←
P4、未来日記、あの夏、偽物語Fateなどなど見かけのやつがたくさんです
全部見るけどね!

アニメ感想ももちろん毎回ネタバレなしです。

<Another>最終話
気になってしょうがなかったので、Anotherは最後まで一気に見てしまった!!
もう終盤からの怖さは異常
いつだれが死ぬかわからないってドキドキですね。
最終話での真相も、驚きを与えつつも今まで伏線が張ってあって良かったと思います。
とか普通に書いてるけど、真犯人が分かった時は
一人で「マジかああああああ!!」でしたw

ちょっと説明不足の所もあったけど、
作画も綺麗だし、スリルも謎解き要素もあって、すごく楽しめました!
小説も漫画も読みたくなってしまった
面白かった!

聖闘士星矢Ω1話
これは熱いですねー!
しょこたんの声はネットで叩かれてるほど変に感じなかったかも?
シャイナさんの声はちょっと歳をとってる感じがしたけど。。

予備知識ゼロで見たけど、分からない部分があったな〜
父上の解説付きでようやくでした^^
妹と一緒に色々突っ込みながら見たww

最後「君はコスモを感じたことがあるか!?」
妹 「ねーーーよwwwww」

熱い展開だし、好きな人はすごく好きそう!
光牙が泣いている絵はすごく想いが伝わってきていいですね。

宇宙兄弟1話
これ、朝7時になるアニメなんだろうかwww
面白かった!
というか私は宇宙を題材にした話が好きだ
火の鳥とかプラネテスとかスターズとか^^

弟で宇宙飛行士の話を、兄で夢を叶える過程を描いていくんでしょうか。
これは続きが気になるv
原作から読んでみたいな〜

最後の展開はちょっと納得できない??
来週で理由が明かされるんでしょうか。
というか母親の声が田中真弓さんでビックリww


アニメが色々始まるのってわくわくw
あと20本楽しみだー