シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道は今日も雨だった

部長 「ミツル――――――!!」

   朝から叫ぶ部長

先輩a 「昨日のブレイブストーリー、泣けたー!!」
部長  「えぇー、そうかぁ??泣けないよな?」
先輩b 「うるっと来た
     1人取り残された部長(笑

先輩 「特にあの・・・え−っと・・・名前なんだっけ?」
     登場人物少ないのに!


先輩 「俺が、運命を変えてみせる!!」

朝から熱いぜ!! 
先輩なら出来そうです(笑


最近、ベル美の調子が悪いらしい。

ベル美 「つ…つらい。。。」 ズル…ズル…
     這って動く・・・ベル美!!

這うのはやめようよ


今日は雨だったので、車で帰った。
その時、不可思議なラジオCMを聞いたのだ。


歯医者 「じゃぁ、痛いと思ったら手を上げて下さい」
子共  「はーい」
     キィィィィィィィン
歯医者 「何!?芯が!!歯から芯が出て来た!
      しかもゴールド!ゴルードだァァァァァ!!」

女の人の声  『オート・レース〜


歯医者関係ねぇぇぇ!!

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが 俺も何をされたのか分からなかった。
夢だとか 幻聴だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
もっとも恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!

気になるー!!

管理人の言葉は虚しく空に響いたのであった。