シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

夏季アニメ感想�B


余談だけどAngel Beat!ってアニメは期待倒れだったのか!?
なんかそんな話聞いた(;ω;)
それはおいといて夏季新アニメ感想第三弾!!完全に自己満!!w

<ソード・アート・オンライン> 1話

文句なしに面白い!!!
これは今期で一番面白くなるんじゃないでしょうか。
ストーリーも序盤に初心者キャラと関わらせることで分かりやすかったです
手鏡のシーンで男ばっかりになったのは笑ったww

アクセルワールドとかだと、もうこのゲームには参加できないって感じだけど、
実際に死ぬって言うのが怖くて緊張感が出ていますね。

しかしラストは衝撃的だった。。。
これ、クリアできるんだろうか。
クレインには生き残っていて欲しいですね!OP&ED見る限り生き残りそう?
そしてキリトくん可愛いw

もう全話保存ですね!期待!これは見るべき

ココロコネクト> 1話

キャラが可愛いですね〜♪けいおんのキャラデザの人なんだっけ?
初っ端から入れ替わってますね。
キャラを把握しないうちから入れ替わりネタされても・・・
とは全然思わず、逆に入れ替わることでもキャラがたってる感じがしますv
多分これからもっと掘り下げていくんでしょうね。

あとみゆきち可愛いww
これからどう展開していくのか期待です!!
今のところ今期No2くらいかな?
ソードアートオンラインもそうだけど原作読みたくなってきますね

貧乏神が!> 1話

ジャンプSQなので何度か原作は読んだことがあります^^
アニメはぼけやツッコミなどテンポが良くて面白かったww
銀魂のアニメスタッフが関わってるんだっけ?さすがだw
序盤のめだかちゃんパロに笑ったww凛っ!

1話完結ですごく見やすい感じですね。
深夜アニメとは思えないw普通に夕方やればいいのに!

面白いけど、毎週見るのはなーと悩み中。
気楽に楽しめるのが良いですねw


sola> 再放送1話

全然ストーリーが分からないww
これは感動系?ファンタジー?戦闘モノ?
最後に何か戦っててなんだか分からなくなりましたww

評価しようがないw
1話としてのつかみは弱いかも?(^^;)
あとお姉さんが水色の髪で赤目だったので綾波に見え(ry

2話以降でどうなるかだな


恋と選挙とチョコレート> 1話

これはストーリーに全然興味が持てないw
正直キャラクターもあんまり可愛いと思えないな〜
あとハーレムものにBLっぽい感じも入ってるのか?
好きではないですね・・・orz

全体的に興味が持てないで終わったw
生徒会権力持ちすぎだし、部活ぐだぐだしてるだけだし、
微妙ですね!
ごめん切るわ!!←


<この中に1人妹がいる!> 1話

興味がないという点ではこちらも。
またハーレムものですか、そうですか。
でも女の子は上の恋とチョコよりも可愛かった。
しかし出会っていきなりキスをせがむとかどうなのよ
由緒正しい高校じゃないんだ!?ww
ちょっと積極的過ぎて引きますねw

まあ、誰が妹でも別に良いかな・・・←
こっちも切ります!^^;


ほぼ新アニメも出そろってきた感じでしょうか。
うーん、沢山見てる割にあんまり良作が少ない気がするw
いや、まだまだここから!!