シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

さよならC・Cレモン

最近、『梅よろし』って言うジュースがマイブームらしい。
梅の味がおいしいです。
それは体に良いのか。について。

ベル美   「私が梅よろしを飲んでも大丈夫ですか?」
わっちゃん 「うーむ。梅のクエン酸がダメじゃのう」
ベル美   「そんな!私はどぅやって梅よろしを飲めばいいんですか!!」
        諦めろw

会話がくだらなすぎる(笑


今日は、アリエルは用事があって練習を欠席〜。
わっちゃんが、いちいち説明してて大変そうだった。

部長 「あれ、アリエルは休みか??」
    「はい、結婚式です」
    「おぉー、もぅ16歳だモンな。結婚できるよなー。」

一年生 「今日は、アリエル先輩は休みですか?」
     「結婚式なんだよ」
     「えぇー、結婚ですかぁ」 

先輩  「今日はアリエルが居ないな」
     「結婚式です」
     「あいつ結婚するのか!!
 
   みんな同じリアクションかよ!!!
   いとこですw


練習の終わりぐらいに、
今、大学1年の先輩が見に来てくれた。
差し入れにC・Cレモンをくれました

部長 「C・Cレモン飲みたい人ー
    「飲むー!!」
    「オレもー」

私も飲みたかったけど、手元にコップが無い!!
先輩たちは既にお茶をもらっているので、
そのコップで飲んでいました。

部長  「早くしないと終わっちゃうよ〜〜」
ボーイ 「先輩っ!俺飲みたいです!!」
     ちょ・・・待てよ!!(キムタク風)

お前まだコップもらってないだろ!!
あ・・・走った!!走ったァァァァ!!
自らコップをもらいに行くというのか!?

そして最後の一滴が、目の前で飲まれたのである(泣
む・・・無念。 ガクリ

しょうがない。次は頑張ろう。
明日ブレイブストーリーだし。


その後、お昼を食べに、ベル美とミスタードーナツ

店員 「お飲み物は、何になさいますか?」


自分 「C・Cレモンで



                             




店員 「当店では、C・Cレモンは取り扱っておりません
自分 「・・・」