シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

不思議の国のポカリ

実は今日の稽古、コンタクトしてなかったんです。
気付いた人いました??

数日前から 
・目がかゆい
・充血している
・目ヤニが出る

という最悪の三拍子だったんですけど
「きっと気のせい」で通していた。

医者「あー、コレは結膜炎かコンタクトアレルギーじゃな。」
   ウゾーー!!

と言う訳で、一週間コンタクト禁止令出ましたーッ!!
…最悪や。
と言う訳で、コンタクトラーならぬ『裸眼ラー』になりました。
…最悪や。


管理人、いきまーす!!

「ぶったね!親父にもぶたれたことないのに!!」

先輩「知ってた?ガンダムの主人公ってアムロなんだよww」

シャアだと思ってたー!!
いや、薄々気付いていましたけど…。


今日は、大学1年の先輩方3人と、
わっちゃんのお父様、お友達が来て下さいました。
濃い内容の稽古が出来てよかったですw

部長「最後に先輩がた、何か一言」
先輩「ついに、19歳になりました
   「おめでとぅございまーす」
   剣道関係ない

先輩「―なので、頑張って下さい! し・・・ししありがとうございました!」
   「ありがとうございました」
    し!?

部長「先輩方も、大学生活頑張って下さい」
先輩「うふふふははははは!!」
    夜神ライト!?   って大丈夫ですか!?


剣道部は、ポカリを作るとき、粉のやつで作る。
いつも粉をメッチャ薄めて作るので、もぅ水の味しかしない
今日は・・・

先輩「今日のポカリ濃くない??」
   「あ、俺も思った。」

先生「おぃ、1年!ポカリ濃いぞ

1年「え…今日は差し入れのペットボトルのヤツをそのまま・・・」


         ザ☆貧乏



                             



薄いポカリに慣れちゃったよ!!
人間だもの!!