シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

グリーン・ディ

ボーイ 「先生、カビ生えてますよ
      いろんな意味で危ねー!!

剣道部で、かびるんるんが大量発生しています
ボーイの言い方だと、
先生が胞子をまき散らしながら歩いているように聞こえる(笑

先生の面にカビが生えました。
ついでにサンディーの面にも。
ついでにI原先輩にも・・・。

迫りくるカビの恐怖
…虫もひどいですよ。

ある日、部活を始める前―
ボーイが、壁にくっついてる虫発見。
よせばいいのに竹刀でつっつく。
ブ〜ン
ボーイ 「消えちゃったw
     おちゃめか!!

体操も終わり、面付け。さぁ小手を付けるか・・・
  ぼと  
ギャァァァァ――――――!!!

あまりに驚き、わっちゃんにタックル
ベル美が恐ろしい速さで飛びのく。

わっちゃん 「この虫、さっきのボーイの…」
        あの野郎


そして今日、部活も終わって帰りの信号待ち。
後ろでボーイとサンディーが
ドラゴンボールの話をしているのが聞こえた。

ふと下を見ると、制服にでっかい虫が・・・
私 「ダァァァァァァ――――!!
ベル美 「えぇぇぇ―――――!?

突然絶叫した横の人に驚きを隠せないベル美。
そりゃ驚く!!
ボーイが見かねて声をかけてくれた。

ボーイの最終奥義『デコピン』!

そして虫は、地面に落遥か彼方へ飛んでいった

悪は滅びた・・・!!
ありがとうボーイ!命の恩人だよ

彼は、称号『デコピンの野田』をゲットした!!チャッチャラー