シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

誕生日!


気づいたらブログ更新せず1年経っていた・・・だと!?

朝、上司がおもむろに近寄って来て
上司 「おめでとう
私  「ありがとうございます!」
先輩「え?え!!もしかしてけっこn」

今日は誕生日でしたー!わーい
先輩に無駄に混乱を与えてしまったw
メッセージくれた方々本当にありがとうございます!!速攻ふぁぼ!

ちなみに今日は病棟の忘年会で、やんややんやしてました
小児科ドクター達(20代後半男)のセーラー服姿めっちゃ似合ってたw
先生達の妖怪体操とマルモリは忘れませんw

誕生日プレゼントも頂いて・・・嬉しすぎる!!
大切にとっておきます!!

あとサプライズで全員から誕生日を祝って頂きました
病棟の忘年会なのにケーキまで頂いて!!!
ありがとうございます!!
大切に取っておきます!!



コーギーカレンダーは、2014年の分と自分で買った2015年の分と
今回もらった2015年の分があるため3匹家に揃ってしまったw

これから1年は、時間を無駄にしないようにやりたいことをやる!!
遊ぶぞー

この記事の2個前が去年の誕生日記事だったことに驚きを隠せない。
12月中に、12カ月間ブログ更新サボった分を更新したい。(希望)

ぎりぎり12/16中に更新出来て良かった!
楽しい1年間になりますように