シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェスまであと12日!

こんばんは!
日曜のアクセス数がすごかった!
読んでくれた人ありがとです

絶賛受験生の妹に、化物語ナンジャタウンイベント行こうぜ!って
中島くんばりに勢い良く誘ったら、あっさり断られたぜ!なんてやつだ!(°Д°)←
ひたぎさんと阿良々木くんと貝木さんグッズを買い漁りたい

そして!!
テイフェスが段々近づいてきてますね
もう楽しみな限りですv

今年は初の横浜アリーナ開催なので、どうなることやら。
物販が気になるところですね
やっぱ始発から並ばないとキツイと思います。
あと開演2時間前には入場口に並びたいところですね。

今回はぼっち参戦じゃなくて、友達と行くので楽しみすぎる!!
物販何買おうかな〜♪
朝からがっつり行く気はないので、いや別に行くなら喜んでいくけどね!
アクセとかTシャツは無理かな〜(><)

ポスターやうちわの柄はufoなのか...
エクシリアとかは絵柄が良いんだけど、IGキャラはどうしても違和感を感じちゃうな〜
特にルークのドヤ顔どうした!?っていうww
去年の見返り美人ドヤ顔を超越するドヤ顔ですねww

基本的にルークグッズが買えれば満足♪
ユーリ系は速攻で売り切れるだろうな〜
ロイドやアスベルもいいですね^^

欲しい物
・公式パンフレット 高いけどこれは買うしかないよね
・ポスターAとB やっぱ両方欲しい!
・うちわ ルークorロイドorアスベルかな?ユーリは完売予測。
・テイフェスストラップ 実物見て可愛かったら!
・ミニクリアファイルコレクション 限定品だしいいねv
・シュシュ&クロス ルーク!でも皆良い柄で気になる♪
・クリアファイル系 このへんはノリで買うだろうなw
・ルークストラップ 短髪ルークは買うしかない!!

って感じかな
去年は狙ってたやつほぼ買えなかったから、今年は買えると良いな

缶バッジコレクションは短髪ルークなのに、3600円だと!?
高すぎでしょ!!いや欲しいけど断念orz

リオンのタオルはすごくかっこいいと思う!
スタン派だけどこれは欲しくなるわ〜
でもユーリと同じくらい速攻完売かな?w

あと小物系でティポ多すぎでしょ(^^;)
グッズ化しやすいのは分かるけど、ちょっと多いなw
もっとクィッキーグッズ出してもいいのよww

タペストリーのエクシリア学生服は狙いすぎてる気がする(笑)

シュシュ&クロスとは新しいですね!
もちろんルークが狙いだけど、もう誰でもいいから記念に欲しい♪
エリーゼとかミラ様の可愛いね

あーもー楽しみすぎる!!
年に一度っていうのも大きいよね♪
テイフェスに行く方、是非楽しみましょう(^^)/

明日は金環日食
ヲバちゃんとユミと一緒に学校の屋上で見るんだv
こちらは数百年に一度レベルだから見逃せないねww

それでは!!