シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

夏季 アニメ感想�A

どうも、実習始まって5日で2kg痩せた私ですw
実習ダイエットしたら命にかかわるなw

それでは夏季新アニメ感想�A!ゆる〜くいきますv

カンピオーネ!〜まつろわぬ神と神殺しの魔王〜>

タイトルだけ見て面白そう!と思ったw
神殺しとかわくわくしますね!!

実際見てみるとなんだか厨二っぽいような←
原作知らないからストーリー置いてけぼり感がw
なんで主人公はいきなり知識が出てきたの?
そして主人行の終盤のノリノリ感は一体!?w

最後の剣のシーンはかなりカッコよかったです
でもストーリーが分かりにくいよ〜
雰囲気しか分からんw馬とかイノシシ??

序盤で言ってたけど主人公が王になるみたいなので、ちょっと気になる。
こんな感じが続くんだったらまあ別に良いかなって感じかも...(^^;)

超訳百人一首 うた恋い>1話

以外に面白かったwww
真面目な感じかと思いきやギャグ路線かよーズサー
いや、百人一首の解説もしてるけどw
第一話から夜這いのシーンがあるとはさすが百人一首
在原業平プレイボーイすぎるw

夜這シーンとかなければNHK向けな感じがしますね。
ただ、これから1クールとなるとちょっと飽きるかも?
次を見て判断しよ!

<Angel Beat!> 再放送1話

初見です。再放送見ましたー!
これは面白くなりそう(^^)これがkey作品って言うのかしら??
「死後の世界で天使と戦う」というまだまだ謎が多い世界観だけど、
主人公の記憶が戻るのと並行して分かってくるんでしょうか。
でも記憶が戻るってことは死んだ時の記憶も思い出すのかな…。。。

ヒロインがハルヒに見えたのは置いといてw
SSSのキャラも皆個性的でいいですね♪
評判もよく聞くし、これは全話録画して取っておくぜ!


<薄桜鬼 黎明録>1話

なんとなく見てみた。しかし初っ端からストーリーが分からずw
新撰組と鬼?の話を絡めた感じなんでしょうか。
私は中高で世界史に命をかけていたため、日本史全然分かんないだよねw
新撰組・・名前は聞いたことある。←
というかこれ過去の話だから、本編知ってこそ面白いんだよねw

そしてイケメンが多いですね!
好きな人は好きだと思います!よし!



アニメがどんどん溜まるー!!
早くどれ見るか決めなきゃ
あと実習の記録が終わらないw