シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

夏季 アニメ感想�@


今日の実習で記録整理中に眠くなる

うつむいてうとうと・・・

あくびしたら涙が出てきた

偶然鼻水も出てきた

寝ちゃダメだ!と思って、うつむきながら鼻をすすって涙をふく

ちょうど先生に見られる

完全に泣いてると思われたwwwwwww

という地味に申し訳ない話があったので書き記してみた。どうでもいいw


はい、夏季 新アニメ感想ー!

アルカナ・ファミリア>1話

イタリアっぽい舞台で能力バトルとはいいですねー!!
ただなんとなく「よくある設定」と「可愛いヒロインとイケメン達」を
出してみまた感があるような・・・(^^;)
ヒロインの能力が「人の心を読む」だけど、
それを今制御できなくて勝手に見てしまうってのは良いですねv
今後制御して使いこなしていくんでしょうか。
う〜ん次を見るのは悩むな〜。
設定は好きだけどクオリティが低めって感じでしょうか。

人類は衰退しました> 1話

なんか凄い世界観と絵柄ですね!!
パステルカラーな絵を見てると頭がおかしくなりそうww
全体的に狂気的な感じがしたww

内容は人類が衰退した世界で、妖精さん達と繰り広げるブラックユーモア・・・?
雰囲気はつかめたけど、良く分からないなw
でも面白いといえば面白い??文章で読んでみたい。

中原さんの声がいいですね♪
可愛くてブラックな感じが合ってるw
視聴続行か次で判断する!いや多分判断できないだろうな〜(^^;)

トータル・イクリプス>1話

地球外生命体に立ち向かうために、少女たちが命を賭けて戦う!
ロボット系・・・?詳しくないから全然分からないけどw
美少女達がロボットに乗って戦うというのは、
なんだか見たことあるような設定だ・・w

でも実際に人が死んでいくのはリアリティがありますね!
次回予告がすごく気になったw
あと主人公がまた中原麻衣さんなのねw

個人的には1話では普通な感じがしたかも。
2話で決める。

TARI TARI>1話

これは面白そう!!
キャラも可愛いし、それぞれが過去を抱えてそうで気になりますね(^^)
というか小夏ちゃんが可愛い

序盤で部員集めして、コンクールをラストに持ってくる感じでしょうか。
先が気になる展開というよりは、キャラと一緒に楽しむ感じですかねw
これ視聴決定!!
次回が楽しみだ

どうでもいいけど、もし弓道シーンで違和感がある所は
全部「流派が違うんだ」と思うことにしようww
やっぱ道着かっこいいな〜///

早く合唱を聞きたいですね♪



まだまだ新アニメ見るぞー!!
実習も頑張るよー!!