シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

春期アニメ感想�C

自分で決めた勉強のノルマが全然終わらないから、
漫画読んだりゲームができない!!
アニメだけが最近の娯楽〜
ネタばれ無し!

つり球
なんか良く分からなかったー!!w
面白くもつまらなくもないというか…
江ノ島が舞台なのは親近感ですね♪行ったことないけどw

ポップな絵柄がお洒落で良いと思います。
ちょっと目が疲れるのが難点w

主人公が緊張すると溺れる描写は好きです
なんとなく言葉が出てこない気持ち分かる!

あと宇宙人のハルがなーw
意味不明すぎて苦手ww
メガネの子は良いと思います。メガネ。

ターバンはまだ謎ですね。
いやターバン以外も、宇宙人もストーリーも全て謎だがww

しかも彼らの最終目標って「世界を救う」なの!?
つり系のほのぼのじゃないんだwww

でもそういう展開は大好きなので楽しみwww
1話は微妙だったけど、今後の展開に期待

あ、あとEDは曲はすごく好きだけど、歌手があんまり上手く感じなかったかも
カバーするならそれなりに歌ってほしいな^^


エウレカセブン AO>

予備知識ゼロで見たけど普通に面白かった!
前作とか専門用語とか全然知らなかったけど楽しめた
ストーリーもなんか良く分かんなかったけど雰囲気でww

ネットの評判ではロボが出てこないとか戦闘ないのかよとか、
つかみが弱すぎとか言われてたけど、気にならなかったな。

日常が壊れていくとか好きです。死人が出るのも悲しいけどスリルがあってgood。

主人公&ヒロインの声に違和感があったけど、そのうち慣れるだろう。
キャラクターには魅力があまりなかったかも?^^;

EDがツバサ生えてたのが笑ったけど、OPに期待!
次も楽しみー♪

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜>

パンアニメだった!!!
それ以上でも以下でもない感じww

可愛い女の子とイケメンがパンを作って売る話だったww
今まで見たパンアニメの中でも最高レベルじゃないでしょうか

神谷さんが2役やってて、その2人が話すシーンはなんか笑ったw

EDが表情一つ変えずに皆踊ってて怖かったww
今後どうストーリー展開していくのか全く分からないですなw
1話ではあまり魅力を感じなかったかも。
原作からパン押しだからこんなものなのだろうかw


時間がないので少なめ。
あと8本感想書けば終わりだ!
頑張る!!