シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイカレと実習!

お久しぶりです
どんなに忙しくても、週一でブログ更新するって決めてるから頑張る!
まぁ今回はグダグダ回だけど

先週から3カ月の実習の中でも最強難易度を誇る実習が始まったわけですよ。
当然毎日徹夜が予想され、きっと泣くだろうと。
ツイッターの皆さんとも涙のお別れをしたわけですよ。

今めっちゃ楽しいんだけどww

予想以上に楽しいし寝れてるというこの状況!!
涙のお別れ返せwww


今日は保育園奮闘記でも書こうかと思ったんだけど、
書いてる時間がないや〜残念(><)

また来週あたり書けたらいいな!!

もう今から実習終わった時のこと考えるとウハウハだよね
打ち上げの予定が5個くらいあるわv

それにゲームもやりたい!
エクシリアでしょー、グレイセスでしょー、
アビスでしょー、P4でしょー
自宅警備員になる気満々v←
いや、カッコよく代表戸締役社長とでも言っておこうかニヤ


前にアップしたか忘れたけど、
テイルズカレンダーの表紙!!!



書きおろしのエクシリア!素敵です
背景の色があんまり好みじゃないのが難点だけど(笑)、
大好きなのでバッチリ部屋に飾ってますw

これから1ヶ月たつごとにカレンダー画像あげていこうかな?
忘れてたら言ってください

とりあえず実習終わったら浴びるほど実家に帰ったりエクシリアやるよ!
もう誰も私を止められないからなー!!!!!!

実習は多分明日から大変になると思うけど(なるよね?←)、
頑張ります!!!!

それではまた