シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

祝☆エクシリア発売!!!

本日は9月8日、そう…

祝!!テイルズ オブ エクシリア発売!!!!

待ってました!!!
全世界待望の(笑)テイルズ最新作の発売ですよー

もうツイッターではエクシリア祭りですねv
きっとストーリーもグラフィックも全部素晴らしいんだろうな〜
私の予想はアルヴィン裏切りとエンディングでミラ様とさよなら!
どぅんの予想はローエンの裏切り!!
さぁ、あたるかな〜♪

私は来年までエクシリアできないですよー
10月から12月までの間は1日も休みないし、
9月は課題と演習と事前学習で大忙しだし

やりたかった!!!!!!!

でも、来年の1月、すべてが終わったらエクシリア三昧だよ
何を隠そう来年の1月〜3月は、2週間を除いて全部休みだからねv

エクシリアやって、グレイセスやって、アビスもやって
もうテイルズやりまくる!!!

本当は今年の夏に出来るゲームはやるつもりだったのに、
PS2が御臨終するという悲しい出来事があったからねww

10月からは何しようかな♪
たぶん何もできないけど、出来るのはいつでもセーブできるひぐらし??
はやく礼まで終わらせたい
ペルソナ4や大神もやらんと!!

エクシリアやりたいけど、
みんなで「エクシリア来年まで我慢同盟」を組んだから大丈夫!!
10月から頑張れる!!

そうそう、フォロワー様が60人突破しました
こんな私でも絡んでくれてありがとうございますv
フォロワー様のツイートは全て面白く読ませていただいています!!

さて、これからはエクシリアのネタバレは全力で回避するぞ!

とりあえず回避のために明後日からグアム行ってきます

グアム行ってる間はブログ更新できないから書き溜めていこうと思ったけど、
忙しすぎて無理かも…。

グアムから帰ってきたら、色々書きますね!
とりあえず
・テイカフェレポ 2回目行ってきたよv
・ナンジャレポ  こっちも2回目!
・弓人合宿4日分 
・グアム旅行記5日分

やばい、書き終わる気がしないwwww
まぁ10月から書くネタないかもだしゆっくり書いていきます

私のエクシリアフィーバーは来年の1月からいきますよ!!!
それはもうフィーバーするので、楽しみにしててくださいww
その時はもちろんネタバレなし感想です♪

それでは、またグアムから帰ってきたらお会いしましょーv