シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

アビスとヴェスの雑記になった


テイフェスの記事書いてからアクセス数が20倍になったよ
ありがとうございますめっちゃ嬉しいなぁ。
今は数的には落ち着いたけどw


今回は雑記でいつもかw
つらつら書いていきます^^
軽ーくネタばれかすってるかも

テスト1つ終わった―清々しいね!!
課題は3つくらい残ってるけど
久々に弓道と剣道サークル行ってめっちゃ楽しかった♪
このほのぼの感最高ですね〜。

さっきまでヴェスペリアを2時間くらいやってました。
いや、ギガントモンスター探しに夢中になってたらいつの間にかこんな時間にww 
そしてこれからアビス再放送見ながら書きます
テイルズずくしで幸せー。

しかし直前までヴェスペリアやってたから、アビスに頭が切り替わらない
それにしてもルークとナタリアの王族組はカッコいいなぁ^^
ティアが結構な頻度で「ルーク…!」って言ってる気がするww
ナタリアがアッシュのことを<本名>で呼ぶのはなんか違和感が…。。。
最後にルークがナタリアの手を取って逃げるシーン良いですね〜

うわ!!
今、最新作のエクシリアのCM!!初めて見た!!
カッコいい―やりたいー
でも買えるのは来年になりそう;;
グレイセスもやりたいなぁ。でもアビスもやりたいし…。

今後の予定
・7月中にヴェスペリアを終わらせる♪
・8〜9月の夏休みでアビスv
・10〜12月は死んでます。多分毎日泣いてるだろうなぁ。
・1〜3月の春休みでエクシリア・グレイセスF・ヴェスペリア2周目やりたい!←無謀

春休みでどこまで出来るかだよなー。
もうガチで3ヵ月実家でひきこもるかww
そもそも夏休みでアビス出来る気がしない
かといって終わらなくても10月からは地獄行きだし。ぬー。

大前提として7月中にヴェスペリアが終わるか??笑
もうすでにヴェスペリア辞めたい衝動に駆られてる
だってもうすぐエンディングじゃん!!!クリアしたくない!!!←マジで
好きすぎて終わらせたくないんですよ。泣

でも大好きなアビスがクリアできたんだから大丈夫なはず…
絶対ヴェスペリアはアビスよりハッピーエンドだろうし!
人によって、アビスはものすごいバッドエンドな気がするしね


↓ここから昼間の授業中に打ってた内容(笑)途中から夜書いたやつになってます。


・アビス3D発売によって、今テレビでCMが見れて幸せ!!
実家に帰ってるときに、大画面でアビスCM見たときは嬉しかった
しかもロングバージョン〜♪
雨の中でアッシュと対峙するシーンですね。地味にネタバレ?笑
冒頭でルークが上を見上げるシーンはエンディング??

今日の朝、テレビ付けて二度寝してたらルークの声が聞こえて飛び起きた
断髪シーンだーこれもネタバレ?w

今までは新作テイルズのCMだから、普通におぉーって感じだけど、
アビスだと嬉しさ100倍PS3にも移植してほしいなー。
もう任天堂のCMの最初で流れる「フォンッ」ていう音聞いただけで反応してしまうwww
レイトン教授とかだとがっかりwww←失礼w
皆もアビスCM是非見て〜^^

ヴェスペリア、3部でユーリを見てリタが顔赤らめてて可愛い。

・(前回の追記の続きの話)
セーブすると、セーブ画面にサブタイトルみたいなのがでるんだけど、
それが「帰ってきた彼」になってて笑ったwwwアビスかwwww

・さらに別のサブタイトルで「焔の決意」ってのがあった。ルークかww

・3部になって戦闘BGMが変わった
かっこいいですね!出だしが好きv

・スキルの「ヒットプラス」が面白すぎる
秘奥義中に○ボタン押すとヒット数が増えるんだよね。
ユーリ秘奥義中で○ボタン超連打!!!
スッキリして気持ちいいー!最高56HITくらいいったかな?

エステルの称号セクシータイフーンがヤバイですね!短い!
これにハーフフレームメガネをあわせるとなんという犯罪的な…!←

・ジュディ姐の髪にミニバウルつけたらめっちゃ可愛かったv

・精霊のビジュアルはエターニアのイメージが強いから、なんか変な感じ

・OPでユーリがラピードとグランドキャニオンっぽいところを歩いてたけど、
レレウィーゼだったのかー
ゲームを進めていくとOPの内容が分かってきて楽しいよね^^

・ギガントモンスター探してたら、隠しダンジョン(?)の温泉発見
こ、これは絶対何かあるぞ…ごくり。←
早速入ってみよう!わくわく

というところでアビス再放送の時間になったので、
冒頭の方の文章に戻ります(笑)

明日は精神と慢性の課題を終わらせて、
ヴェスペリアたくさんやりたいですね