シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

戦利品♪


最近、大学では課題と試験の話しかしないし、サークルにもあんまり行ってないし、
ブログに書くことが本当にテイルズとか趣味系に偏ってるwww
ま、仕方ないよね!
日々がまた充実してきたら、きっとわいわいした記事も書けるらー


これからの石田広光(鳥海さん)。
カイジが地上で沼攻略に入ったので、しばらく出番なしじゃないか!?

鳥海さんの声が聞けないなんて…
こうなったら今話題の薄桜鬼でも見ようかw
ビジュアルも内容も全然知らないけど!

私「鳥海さんの声が聞きたいから、薄桜鬼見ようかな。」
妹「ヴェスペリアやれよ!!!」
私「確かに!!

アニメイト行ってきたー。
移転してから初めてかな。
店内テイルズコーナーほぼない
フレンとユーリのトートバッグあったけど、なんか安っぽいぞ;

てか薄桜鬼コーナー多!!
そんな人気あるのね。
なかなか、なかなかな感じでした。多くは語らない(笑
食わず嫌いはいけない!!
一段落ついたらアニメ見てみようかな

ブックオフ行ってきたー
ひぐらし目明し編と罪滅ぼし編買った♪
早く読みたいなー。皆殺し編もやりたい。

エヴァとARIA買いたかったけど、何巻まで持ってるか分からず買えず

テイフェス2010のDVD発見!!
そうそう、普通にレンタルあると思ってたけど、ないんだね!絶望した!
中古で5000円だと…!?高い

アビスのサントラ無いなー。
めっちゃ欲しい。ヴェスペリアは3つくらいあった

ビスコミック版の6巻がこの前あったのに無くなってるー!
例によって何巻まで買ったか忘れたから、買わなかったんだよね
てかこんだけアビスアビス言っといて漫画そろえてない自分って一体…。←

アリエッタの声優って雪野五月さんだったんだー!?
知らなかった…。魅音じゃん。かごめじゃん。
今度よく聞いてみよう。

ヴェスペリアの攻略本発見。
帯を読んでみる。中を見なければネタバレもあるまいww

『第二部のラスト、ザウデ不落宮までを徹底攻略!』
な、なんだってー!?

今ザウデだけど、え、第二部なの!?
私的にはラスボス前みたいな勢いでやってるんだけどwwwwww
もうだめだ、ヴェスペリア関係は私にネタバレしかもたらさないwww

しかし今ザウデでプレイ時間が80時間弱でしょ。
これ6月中に終わるのか!!??
やばい、試験期間に食い込んだら勉強なんてできないぞ
まぁその時はその時か。

ヴェスペリアクリアできるかなー。
アビスの時、クリアしたくなくて数か月ずっとうろうろしてたんだよねwww
だってラスボス倒したらルークが!!!!!!!!!泣
みたいなねw

ネビリム先生強かったなぁ。1時間以上ずっと戦ってたw
オールディバイドとかアワーグラス全部使ったし
ヴェスペリアにも隠れダンジョンとか敵とかいるのかな〜♪

おっと、そろそろ勉強しないとまずい!
でもこれから漫画読むよ!←
勉強は月、火、水でヴェスペリア封印して頑張る