シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイフェス1日目!!!


テイルズオブフェスティバル2012、1日目終了!!!
めっちゃ楽しかった
幸せすぎる!!!

有言実行で、4:20に起きて物販行って眠い眠いzzzz
6:40に並び始めて、買い終わったのは11:30でした!!!
明日の参考にどうぞ♪
これをツイッターで呟いたら、何と79もりツイートされたよww嬉しい///

公演自体は16:30〜21:40くらいでしょうか。
たっぷりで本当に充実してましたw

そして、テイルズ新作はエクシリア2だそうですね!
エクシリア2か・・・wwww
内容スカスカのあの辺りが舞台なのね。
うん、まぁ、そう、ってかんじですねw
でもPS3で良かったー!!

主人公は大人っぽいですね。
一方ヒロインは8歳で、歴代最年少ヒロイン
主人公はロリコンって呼ばれそうだなw
キャラデザは奥村さんで、ラタの人だそうですね^^
普通にかっこいいですw

エクシリア2カフェや、ナンジャタウンとのコラボもあるから
なんだかんだで目が離せませんね☆

もうテイフェス全体が楽しすぎて、本当に良かったです!!!!!
明日も楽しみだー!!!

あとシークレットゲストでユーリが来てくれたよ!!!!
もう感動!!!!

鳥海「ボニ―ピンクが見たかった」
マジかww

ユーリ最高だよー♪

ルークも短髪バージョンが聞けて嬉しすぎるv
明日はアッシュもきたら良いなw

あと、子安さんと小野坂さんのゴールデンビクトリーは会話下書きした!
DVDに収録されないなら皆気になるよね(^^)
書けたらアップしますv

スキットも覚えてるけど、書く時間がないので諦めようかorz

とにかく楽しかった!!