シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

実習なう☆〜3・4日目終了〜

あ、1年たった

そんな感じで今日も実習だったけど、
弓人行こうか迷ったわ―。

でも実習先出たのが18時だった&疲れてたのでまぁいいや展開

そのかわり、例によってひぐらしの罪滅ぼし編を3時間弱やってましたwwww
やり始めたら止まらないんだよー
面白すぎて!!!
まさか圭一の過去編(?)があるとは…!!
これアニメではやって無かったよね!?

あと、鬼隠し編から祟殺し編までの流れを受けての、この罪滅ぼし編は、神!!!
魅音…おはぎ…うまかったぜ…。」
やばい、感動
ていうかあの辺りは泣いた。

次くらいで「おいで、鉈女」がでるのかなー♪楽しみ

つくづくアニメ版は原作プレイ後に見るべきだと思った。
中途半端だし、ネタばれになっちゃうしね

そんなこんなで気付いたら深夜1時なんだけどw
実習中なんだけどw

完。


☆実習3日目☆

実習は、こんなに楽しくていいの っていうくらい素晴らしいです

隣のO組は、やっぱり大変なことになってる…
1年の時の惨劇がまた繰り返されてるよ

友達が、帰りに今にも泣きそうになってて痛々しかった。

もう1人に至っては、控え室に帰ってすら来なかったぜ…!
怖すぎますね。


あと、O組の片方のグループは、 指導者さんも大変に怖い人らしく…。

ナースステーションでディスられたそうです
あのO先生が優しく見えたそうだ 。

もう片方のグループは普通だけど、その分O先生が最悪らしい。
カンファ室(記録を書く部屋)にいたら、
なんでここにいるの!!実習中はここに居てはいけません !!
とか言われたって 。。。。。

いやいや、実習中こそ使う部屋だろwwwww

私はやることないときは、カンファ室と廊下をうろうろしてます


☆実習4日目☆

今日も平穏に過ぎて行った^^

帰りに友達の支度を待つ間に、控室で記録を書いていたら
M先生に「そんな根詰めなくていいのよ今日はゆっくりしなさいな
って肩をぽんぽん叩かれたv

優しいって言うか、もはや女神


さらに記録を書いていたら、例のO先生に声かけられた
先生「実習頑張ってる??
私 「あ、はい、自分にできることは、頑張って、やっています。」
   カタコトww

先生「あなたは表現が曖昧な所があるから、もっと大きく表現していいのよ
私 「あ、はい、わかりました。」
   
なんかアドバイスもらった

そのあと、先生は帰ったのかと思いきや戻ってきて
先生「脳には糖分が必要なのよvこれでも食べなさい

チョコレートもらった!!!!
なんというハッピーバレンタイン!!

まさかあのO先生からチョコをもらうとは思ってなかった…
一生忘れません!
ありがとうございました!

実習も折り返し
頑張りましょう♪