シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

スコーン滅ぼし編


焼きたてのパンがお腹いっぱいに食べたくなったので、
スコーンを作ってみた

本当はお店でいっぱい買いたかったけど、
某チャリ回収事件によって1500円の損失があったため、
今は節約中なのです(笑)



コゲタww
まぁいつものことかー

おいしかったー!!
今回はパンみたいなふわふわ食感だった
焼き立てだと、中のチョコがとろけて最高

どうやら実家に帰りたくなると、
美味しいものがたくさん食べたくなるようですw

逆かな。
美味しいものが食べたくなると実家に帰りたくなるのか??w


そうそう、ひぐらし罪滅ぼし編、絶賛プレイ中!
(ここからちょっとネタばれかも)


凄い面白いねー
兄上が一番好きって言ってたのも頷けるわ。うんうん。

特に警察vs園崎家とかwwwww
面白すぎるw

あと、レナの字が段々赤くなっていってるのも秀逸
結構きてるね。。

「難易度はゼロ。ピエロたちの共演をお楽しみください」
みたいなことの意味がやっとわかってきたわ―。
圭一頑張れ!!

そして寄生虫云々は私も信じてたのにww

あとホームシックがオヤシロ様の祟りなら、私は今絶賛祟られ中なう

これはアニメ版ではしょりすぎっていう意見も納得だね。
全然覚えてないけど
最後どうなってたかな〜。

この面白さはアニメの尺じゃ伝えきれないでしょ

ここからどうなっていくのか楽しみ!!

そんな感じで明日から実習再開なんだけどw
看護過程で怒られるのかなー
あーひぐらしがやりたくてたまらないのに

私はゲームでハマるととことんハマるタイプだから気をつけないと

mixiのコミュニティでも、アニメとかマンガ系は入らないぞ!って心に誓ってたのに、
(多分マンガ系のコミュに入ったら際限なく好きなマンガで埋め尽くされるだろうな…。)
ひょんなことからテイルズのコミュニティに入ってしまってさあ大変ww

ヴェスペリアめっちゃやりたいよー!!
春休みに買っちゃおうかなぁ。

でも買ったら取り返しのつかないことになりそうだー。
3年になったら国家試験の勉強も始めたいし、
バイトで卒業旅行代も稼ぎたいし。

私に残された時間はあと半年しかないんだ。
有意義に使わないと…!

まぁ有意義=ヴェスペリアなんだけどさー

おっと、久々にゲームの話をして1人で盛り上がってしまった

明日からの実習頑張ります