シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

実習なう☆


最近涙腺が緩いみたいで、泣いてばっかだv
それでも町は廻っているのアニメ最終回で泣き、
ひぐらしの罪滅ぼし編の序盤で泣いた


というわけで実習中です!
なんとかやっていけてます

1日目
いきなり財布を忘れるwwww

さすがに焦ったわ―
でも無事に何とかなって良かった

例のあの人が絡んできてちょっと嫌だった

2日目
指導者さんも先生も優しいv

なんと!私が病棟カンファレンス(話し合い)で発言できたんだよ
今までのカンファやPBLでは一言も発言しないという
不動の寡黙ポジションだった私が!!
意見できたんだよー
凄い進歩じゃないかな!かな!

普通のおしゃべりでも、こういう話し合いでも、
私が話しても皆聞いてくれるんだなーって分かった←遅

帰りは、なんと終わった時間の都合で例のあの人と2人で帰ることに
バスの中で一言も話さなかった…。
ていうかあなたと一緒に居ると、こっちまで変な目で見られそうで怖い

お昼休みも、休憩室に4つのテーブルがあって、実習班は4つ。
帰ってきた班からテーブルに座ってお昼、みたいな流れでした

ところが例のあの人は、1人だけ離れて1つのテーブルを占拠。。、
いやいや、あなたがそこ占拠すると、どこか1つの班が困ると思うんだけど…

1人が好きとかは別にいいんだけどさー
他の人に迷惑をかけるのは慎んでほしいな、と思った私だった。
もう私の視界に入らないでほしい。近づくな。話しかけるな。

そんな感じでバスで駅に。ふぅ。

とめていた自転車の所にもどる。

チャリ回収されてるwwwwwwwwwwwww


そのまま駅に引き返し、2駅隣のH内駅まで行き、
10分くらい歩き、迷い、自転車保管所まで行き、
1500円払い、
本来なら駅からチャリで3分で帰れた道のりを
1時間かけて帰ったとさ!!!!!!

その時の私の感情は、「無」だった。

なんだろうね、この虚無感(笑)

金土日は実習もお休み
金曜日は起きたら11時過ぎだった!
こんなに寝たのは久しぶりだ

明日は大学の図書館行って看護過程終わらせてバイトだー!
頑張るぞー