シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

一週間経ったー!!

どうもお久しぶりです!!
地獄の実習から1週間経ちました
今のところ元気ですよv

だって今一番軽いシーズンですからね
11月、12月につれてだんだん死んでいきます

なんとか3カ月乗り切るぞー!!!!

というわけで、ここ一週間であった出来ごと
(以下、実習内容とは何の関係もありませんwwww)

お昼休憩♪
皆で休憩室に向かいます。たったか

医師集団「ザッザッザッ
一同  「後ろから医者集団来た―!!!!」

邪魔になるし早く曲がってしまおう!ってことで道の角を曲がる。

新手の医師集団「ザッザッザッ
一同 「挟まれたー!!!!!!wwwww

これはビビるww


毎日会議をやります。
どうせ全員やるし、初日だからなんとかなるだろうと思って司会に立候補!

私「司会やります!!」
我ながらアクティブ♪←

私「では、こういうテーマで行うので、
  みなさんもし宜しければ…発言していただけたら、その、嬉しいです…」
  腰低すぎwwww

しかし私も人前で話せるようになってきたよ!!
少しは成長してるかな


帰りの電車内。
チャラ男「昨日ケンタがマスタードつけてレシート食ってたんだけどwww」
     ケンタ何があった!!??

1人で爆笑しそうになったwあぶないあぶない。


みんな(5人)でたいやき食べて帰ろう!ってことになった♪
天使のような優しい引率の先生はここでさよなら。


店員「今なら5個買えば1つおまけで付いてきますよ♪」
一同「おまけの分を先生にあげよう!!」

A子「しまった先生の乗った電車があと1分で出ちゃう!!!」
店員「お待たせいたしました〜v」
B子「あと30秒!!」

一同 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

駅構内を全力疾走する女子学生5人がここにはいた。

タッチの差で間に合わなかったー!!!
悔しい!!!

結局先生の分は皆でわけて食べました
めっちゃ美味しかったですw


そんな感じで生きてるので安心してくださいv
頑張ってやっていけてます

次の記事は、秋期新アニメ感想かな!!
今回は
ギルティクラウン、UN―GO、ペルソナ4、ちはやふる
ハンターハンター、君と僕、Cキューブ、Fate/zero
ガンダムAGE未来日記を見る予定です

既に今の時点で2作品はべた褒めする予定ですv
どっちにしろ全作品誉めるけどねww←

それではまた!!