シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人合宿♪1日目―完全版―

これから4日分の完全版日記を
死ぬ気で書かなければならないお茶です

全4部作!
めっちゃ長い!
時系列が間違ってると思う!
記憶が曖昧!
もろ自己満!
以上を承知の上でお楽しみ下さい。

というわけで

満を持して

弓人合宿を

開始します!



『弓人合宿♪1日目 ―完全版―』


電車でどぅんが毎年恒例の腹痛
朝のがダメだったらしい w
でもバスでは大丈夫そうだったからよかった。

朝7時に全員集合
遅刻者はいませんでした^^

隣はのんちゃん!
みんなで喋ったり、笑ったり楽しかったですw

途中でクイズ大会が始まって
「ハンニンのシモン」事件とか
「かの抜けたビール」事件とか面白かったー

ていうか母に聞いたら、やっぱり「かが抜ける」って言うってよ!
でも関西出身の父には、気が抜けるやろって言われたww

後半では、後ろの座席を回してパーティー風に
私も1番後ろでカーテンと同化して寝た。

でもやっぱり後ろって揺れるねー
ってことで、さっさと前列に移ってまた寝た。←

その後、前列組の山伸先輩・めぐ・ごまみ&七海ちゃん達と 色々喋ってましたw
…喋ったよね?←

渋滞に引っかかって宿泊所に着いたのは3時45分
長かったー
8時に出発したから7時間45分もかかったのか!!
さすがに疲れました

こまづめについてすぐに道場へ!
本当は普通に練習するはずだったけど
疲れた&時間がないので
私服で準備のために行きましたw

あいさつの仕方を1年生に教えたけど、
かなりあやふやだったわー

午後練は的付けとか準備だけで終了♪


夕食はコロッケ!
のんちゃんが完食…だと
頑張ったねv

デザートはおいしそうなが丸ごと置いてありましたw
どぅん腹痛フラグww

それにしても、桃が堅すぎる
桃なのにシャリシャリしておるwww

命名「ももりんご」

腹痛フラグのくせに、どぅん丸ごと1個食べてたしww


そんなこんなで夜練
弓道をするには「かけ」って道具が必要なんだけど…。
(剣道でいう小手みたいな?)

誰か 「皆のかけここだよー!」
東くん「これで全部ですか?じゃぁ俺のないですね」
一同 「な、なんだってー!?

東くんかけ忘れた事件発生。
ごめん、ちゃんと確認しなかった2年生が悪い

夜練はあとは普通に打って終わった気がする。
というかほとんど覚えてないww


そして帰りのバスの時間になりました
人数が多いので、半分に別れて行くことに。
私が片づけに奔走してる間に。。

どぅん「準備できたひと行くよー!」
1、2年 「はーい」


ぽつん。

私 「置いてかれたー!!!!

まさか1、2年がみんな行っちゃうなんて思ってなかったんだぜ!

少したって無事にバスが迎えに来ましたv
バスの座席順で、ハチ先輩と一悶着あったけど
それは割愛でww


こまづめに帰ってからお風呂タイム♪
湯上がりサッパリでいざ大部屋へ

夜は恒例のニョッキタイム
11人でニョッキりました w

人数多いから、何もしなくてもみんな自爆していきました←
てか、山伸先輩・えり先輩・さえこちゃん自爆しすぎwww
私も2回くらいダメだったけどw

負けた人には1つ質問できますv
恋バナとか色々聞くチャンス

漫画を読みつつ参加してたさえこちゃんが負けたので、
のんちゃんが質問!!

みんな「質問早く早く♪」わくわく
のん 「何読んでんのー??
一同 「えぇえぇーーーーーーーーー!?

さえこ「君に届け11巻ですv」
    貴重な質問がwwww


えり先輩のヒストリーがきゅんきゅんでした
素敵ですー !

あとさえこちゃんの告白も

のんちゃんのケーキ話はすごかったなー!
色んな告り方があるのねv
普通に改装して食べたのんちゃんもすごいよね ・・・。

そんなことを深夜3時までやってました

のんちゃんと私は大部屋で寝ましたv
私はごまみちゃんとのんちゃんに挟まれて就寝

のんちゃんが
「この人寝相が悪いよー」を無駄に連呼してて うざかったのはヒ・ミ・ツ

しかしごまみちゃんに被害が出なかったようで良かった←
あ、でも気付かないうちにドロップキックとかしてたらごめんww

寝るまでの少しの間、
ハチ先輩のデジカメのプロジェクターで
この前の花火を天井に移して観賞
すっごい綺麗だった〜 !

花火見てたつもりが、知らないうちに没してたww


1日目は平和だったなー

そんな感じで1日目、終了!



次回

放たれる40射
襲い来る闇夜からの刺客
そしてついに奴が―脱ぐ。
ダハブで誰が生き残る?



弓 人 合 宿 2 日 目 ― 完 全 版 ―


お楽しみに!

っていうか完全版とか言っといて大して変ってないww
そういえば1日目は全く写真撮ってなかったなw←
そんな感じでv