シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人合宿☆2日目―完全版―

今日は久々の弓道で、6中しました!!
やばい、超嬉しい
合宿では絶不調だったのにwwwww


さぁやってきました第2弾!
頑張ります!!

やたら長い&前半結構まじめでいきます!


『弓人合宿☆2日目』


朝、のんちゃんにたたき起こされる
私の上に乗っておる!小学生か!

朝食は全く食欲がなかった
ほとんど手を付けられずに練習へ!!


9時半頃に出発!いざ練習です。

今日は道場開き(??)のために、
どぅんが代表で座射です


目線入れたら犯人みたいになったwwwww

パパラッチのごとくどぅんの写真を撮りまくってたんだけど、
写真を撮ることがおこがましいくらいに素晴らしかった!!
シンとした道場でやるとすごい神聖な感じ

弓道って美しいよね…。
そこが剣道にはないところかもv
どっちかっていうと剣道形みたいな。

座射…私も覚えなきゃなぁ
剣道形7本目まで覚えるのとどっちが大変かなー


練習内容はと言うと、
この日は40射会をやりました以上。←

しかし2、3回ホームランしちゃったなぁ
狙いをそこまであげてるつもりはないから、
やっぱり射形の問題かなぁ
弓手をもっと意識してみよう…。

合宿のメインイベントの1つ、
1年生の初的前

1人ずつ打つのがめっちゃ緊張するんだよねー!!
私は去年隣の的に中てましたがなにか?←

ごまみちゃん、さえこちゃん、田子ちゃん、七海ちゃんの順番♪
みんなすごいと思う!

ごまみちゃんは安定して出来てるし、
さえこちゃんは堂々と出来てるし、
田子ちゃんは命中率半端ないし、
七海ちゃんは遠近でめっちゃいいとこ打ってたし

まぁ弓道のこと全然分からない私が言ってもだけど

東くんの指導が良いからなのかな!?
本当はもっと自分から教えてあげられればいいけど、
いかんせん知識と自信がないorz
なんにせよ、東くんありがとです

射形大きくって意味もやっと実感できたなぁ。
やっぱり教えるってすごく自分のためになりますね。

1年生が的前に立って、
弓道を楽しんでるのを見ると嬉しくなります

めぐ「1年生、これから色々分かってくると…」
のん「ブランクになるねっ」
一同「スランプだよ!!

みたいな後日談はさておき。

お昼のお弁当は大きかったなぁ www
あんなに無理

のんちゃん、道場に落ちてたたんぽぽ(偽)を発見。

のん「たんぽぽーっ」
一同「この時期にはないから!!

3時のおやつはソフトクリーム
ってことで、毎年恒例のアイスを食べに行きました♪

今年はミックス!
ブルーベリーだけじゃなくてミルクもおいしー!!
牧場みたいに濃厚


そんなこんなで5時半頃にこまづめに帰還

あれ?この辺で半裸編が来るかと思ったけど、
時系列が分からなくなったぞw
まぁその辺は適当でw

めっちゃ暑いのでお着替えタイム。
ふと隣を見ると…

どぅんが半裸で徘徊しておるwwwww

自w重wしwろww

どぅん『裏MVP』決定


この半裸は合宿中、しばし目撃されることとなった。←


夕食を終えて夜練!
夜の道場を外から見るとこんな感じ




安土(的を置く場所)にカエル発見

東くん・ハチ先輩・チャー先輩が追いかけ回すww
少年だなぁv

一方で山伸先輩がカブトムシちゃん捕獲
どぅんもカエルとかカブトムシちゃんを捕獲w

どぅん『いきものがかり』就任


そんなこんなで夜練自体はなにしたかよく覚えてないけど、←
練習を終えバスで帰宅♪

今回はのんちゃんが残ってくれたから、
置いてけぼりくらわなかったぜ!

待ってる間に
東くんとのんちゃんと夜空を見上げて星観賞

東くんが天の川を教えてくれました!!
ロマンチック
星めっちゃ綺麗!!!
ハチ先輩と見たかったな―
帰りのバスの席順をめぐって、
ハチ先輩とのんちゃんと一悶着あったけど割愛でww
ハチ先輩とのんちゃんが私を取り合うという謎の行為wwww

お風呂後に、
部屋までは誰にも会わないだろうから
Tシャツ短パンでいいやーと思って外に出たら
ハチ先輩とばったり
まさか「風呂出た直後にばったり☆」になるとは思わなかったんだぜ!
し、死刑なんだからね!! ←


夜は大部屋で「ダハブゲーム」

ルールは…

トランプなどのカードを使用し、絵柄などで王様、平民、スパイに分け、
王様のカードを引いた人を会話や質問で探していくゲーム。
また、自分のカード以外は見ることはできない。
(スパイのみ一定の条件で誰か一人のカードを見ることができる)

王様チームと平民(+スパイ)チームで対戦するチーム戦で、
王様を全員暴くor王様と平民(+スパイ)が同数になったらゲーム終了となる。
王様が全員暴かれたら王様の負け。
王様と平民(+スパイ)が同数になったら平民の負け。

詳しいルールはこちらへどうぞ↓
http://www2.odn.ne.jp/~cja13110/dahabuge-musetumei.html
ちょっとこれとは違うけどね。まぁ大体こんな感じ。


1回目→スパイ

チャー先輩のテンションがやばいww
半端なく高いww

私はルールが分かってなかったのでキョロキョロしてたら、
速攻で殺された

のんちゃんもスパイだったけど、
機能しなさすぎwwwwwwwwwwww
終わってから、平民たちにマジ説教されてた w

2回目→平民

みんなに「残りたいの…。」って懇願したら、
誰も私を投票しなかった
みんな優しすぎるぜ!
私が王様だったらみんなイチコロだぜ!笑

その後、山伸先輩とタッグくんでのんちゃんを撃破
推理してる先輩すごいかっこよかったです!!

ここでみんなの山伸先輩の信頼度急上昇
しかしこの後、王様の目を付けられ殺害された

残された東・チャー・私コンビは王様を追いつめましたv

七海ちゃんは、何となく嘘ついているか分かる、
めぐは嘘ついてるのがばればれw
田子ちゃん分かんなすぎ!!

って感じで平民勝利

3回目→平民

先ほどので警戒されたのか、
山伸先輩と私は速攻で殺害されたwww

ここで抜けたんだけど、
なんか私熱出てるっぽい

みんな盛り上がっているので、
特に誰にも言わず バファリン飲んで部屋の隅で就寝ww

背後では

「もう1回やるぞー!!」
「おぉーーー!!」

という熱いデュエルが繰り広げられてたww

みんな目が怖い。

このゲームすごい中毒性あるよなー。
またやりたいもん。

やっぱ平民で王様を追いつめるのがいいよね…

すっごい楽しかったです!
今度サー室でやりましょうww

ちなみに朝起きたら汗びっしょりww
そのおかげで熱は下がってました

そんな感じで合宿2日目は終了!!

次回

咲き狂うコスモス
移り逝く恋心
溺れるのは花?それとも恋?
咲くのは花火?それとも愛?
バナナ神が降臨する時、禁断の接触が―…!!
本命は、誰?


弓道合宿◎3日目 ―前篇―


でお送りします!
前後編になりますv


ちなみに、
「どぅんのハートをピックアップ編」
「青春コスモス園編」
「ハチ先輩の浮気編」
「とろなまBBQ編〜バナナ祭りとともに〜」
「花火爆発編」
「ソニア接触行為編」←18禁www
「東くん、深夜のセクハラ事件編」←18禁www

これを元に上記の次回予告を作りましたwくだらんw

お楽しみに!